2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の怖いもの

ものすごい怖いものがある… 最近、急に思い出して巡り巡ってるんですが、 「部屋とYシャツと私」!! ♪お願いがある〜のよォ〜 って、もう、超、怖いよ!! なんだよコレェーーー!!!!!三拍子のリズムがめさくさ怖いよ!!あの、これはもう、何かの呪文…

選手 兼 監督

今日は朝から、ニュースで「古田選手・選手兼監督就任!」の話題が踊っていましたけども、 「選手兼監督」、我々には、親しみ深い言葉ですよねっ。 そう、我々にとって「選手 兼 監督」とは、 ふ・じ・ま☆ 「キャアー、藤真じゃないのォー!!」と、わたくし…

熱星人

昨日から、「やー、このテンション変だなー。なんか、おかしいなー」と思っていたら、 ね・つ・出・て・た☆ 風邪きたー。 そうでなくてもテンションおかしいのですが。 熱あると余計おかしくなって困る。 小説が進まなくて、辛い。 早く治れ!

体は子供・頭脳はナニガシ

昨日コナン見て、 「L局@コナン」妄想で心がときめいていますモリイです。 局長がちっちゃくなっちゃうのとか、スーパーいいんじゃない? いや、Lがちっちゃくなって、局長に預けられるのもイイね!! そんなわけで、アホなこと考えてました。 >>>(1…

おどろいたー。

●「ジェンダーフリー」とは(↓) http://seijotcp.hp.infoseek.co.jp/genderfreeQandA.html 思った以上に、トンデモな言説が飛び交っているようです、「ジェンダーフリー」界隈。 なんかもう、バッシングとかいう以前の… 「更衣室も共同にせよという主張」と…

父的ナンバーワン

「行く気力が出ない…」と渋っていた家族のメシ会ですが、 結局、遅刻もせず、行ってきました。 メシは非常においしかったです。 しかし、常時満員なのにシェフたった一人、という店だったので、 料理が出てくるのが非常に遅く… 一品来ると、次が来るまでがも…

やる気ねーーーー

昨日は夜11時すぎまで会社にいたわけですが、 これをやらないと、どうにも…! ということがあって残ってるわけなのに、 またギャオスに切れられて参った… 「あんたの帰りが遅くなって、何かあると、会社のせいになるのよッ!!!」 いや、あの…… そんなこ…

百万年遅れてる。

今日夕飯を食べながら朝刊を読んでいたら(スミマセン…)、 週刊新潮の広告が載っていて、 「アダルトショップ」主催のイベントで講演した「辻本センセイ」 と、デカデカと見出し。 わたし、沈黙の後、「これが…週刊新潮なんだわ!」と、鮮烈に実感した次第…

負けちゃいないわよ

あれ、なんか、美形の人いたね? な今週のデスノ読みました。 うん、それはまあいいんだ。 ・・・ちょっと。 L、メロ、ニアが LMNなら、 あたし達だって A・M・Iよッ!! (相沢・模木・伊出) というか、「あたし達」ってのはなんだ、「あたし達」っ…

野獣の雄叫び

ああっ、もうっ! 頭の中をゆすぎたいっ!! 上司のヒトですけども、あの、何も変ってらっしゃらないのでは。 今日も一日、ヘヴィーな重力下&咆哮下にいたわけですけども、 「気にしないように」って思ってても、なんつか、これ、すっごく堪えてるわ、やっ…

村上春樹「東京奇譚集」

思い出を… どうも今晩はモリイです。今日も今日とて「大奥」読んで垣添ラヴ! 赤坂さんにはしっかり垣添を守っていって頂きたいと思います。がんばって!! さて、ところで、読みました、村上春樹『東京奇譚集』。 やーーーーーー 『アフターダーク』で、 「…

よしながふみ「大奥」

よ・ん・だ! とうとう頭っから読みましたよ、よしながふみ「大奥」! (白泉社のサイトより http://www.hakusensha.co.jp/women/com.html ) やー、もー、第3話から読み始めたので、 なにがなんだか設定が分からなくって、ついていけなくってねえ、 このた…