2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「同人」というコミュニケーション

同人サイトのWEB拍手で頂いて、嬉しい言葉。「私はこれまで○△でしたが、貴サイトの小説を読んで△○に目覚めました!」 というもの。 これは、うれしい・・・!!!!!おもわず、PCの前で「うわー、そうですかーー!!!! ありがとうございますーーー!!!…

ドラマ「リアルクローズ」感想

ドラマ「リアルクローズ」第一回見ました☆ 残念な仕上がりだった・・・!!!! 以下、「ビデオ録っててまだ見てないのに!」な方はご遠慮下さい。 ミキ様のキャラが違いすぎるとか、黒木瞳がカリスマというよりは「おばちゃん」だったとか(衝撃!)、きり…

帰省日和

ふと思い立って、三連休実家に帰っております。 久々に自分の部屋の押入れを空けて・・・ 直面する、なるしまゆり・幽遊白書同人コレクション・・・!!!!! 中学生から大学生にかけての頃の私が、一冊一冊大事に集めた集大成がここに…! 一瞬、一山分の集…

「Real Clothes」が好きだ

秋の風吹く今日この頃、皆様いかがお過ごしですか。 疲れすぎてふと泣けてくるが、 外回りの間に買った「Real Clothes」5巻に癒される今日この頃です。 5巻では、美姫様が久々に(比較的)動きが多くって泣ける。 電車の中で読んでて、思わず、「ふおおお…