2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ラブ・イズ・ア・ミステリー

腹肉を つかんでみれば Fカップどうもこんばんはモリイです。 私はよく明け方に不思議なことを口走ってるらしいんですが、今朝もやらかしちゃったみたいです。 今日、帰ってきた妹に言われました。 「お姉ちゃん、今朝、すっごく変なこと言ってたの覚えてる…

きちゃったー!

まさか今日とは思わなくって正直複雑な気持ちだがしかし、ともかくも、お帰り! お帰り、神!! あまりのブラックライトぶりに、鼻毛も抜けるぜ。 全部次号に持ち越しって感じだけど、とにかく帰ってきて良かったよ。 あんたのこと待ってたよ。 ああっ、今、…

自己分析とか

うわー、すっげえ落ち込むー 新卒での就職活動の時分から、自己分析なるものが憂鬱で憂鬱でしかたがありません。 今回は「職務経歴書」もあるネ。 でも、大学のときのエントリーシートよりはずっとましですね。 しかしながら、職務経歴書の大枠を書き出して…

タイガー&ドラゴン 及び見た映画

昨日放映してた「タイガー&ドラゴン」、録画して今日見たんですけど、 笑ったー! 面白かったー!! も、やばかったよ! 長瀬君と岡田君の虎二&竜二(字これでいいの?)に、 壮絶に胸かき乱されてしまいました。マーベラス!!! やっぱ、クドカンの脚本…

日溜り感

今日は出勤日で、ギャオス(ボスの異名)の不機嫌がヒタヒタと進行し、 あげく、夜も七時を回った頃に、 「もらいものの生もの分けましょう」イベントが発生。 私もS先輩も、疲労を超えて相当ハイになっちゃってました。 ギャオスらの目の届かぬ場所で、 「…

思ったんだけど。

・萌えたまま ・ギャオス(編集長の新呼称)に耐えて ・転職活動 って、超、難しい!! わたし一個人的に!! のっけから局長燃えを体内に据えかねて挫折かよ… 意志弱すぎるわ… 久々にギャオスの咆哮くらったからって、これではいかんわ。 でも、躍動する胸…

あいしてるから

なんかよ!! 色々愛が走りすぎちゃって苦しいぜ!!! まずね、デスノートのあれですよ。 「ぎゃーッ! ティンクが撃たれたーーッ!!」っていうあれですよ。 もう、私ときたら、今週号から半年分くらい燃料とれる勢いですよ。 すげえ鉱脈きちゃったという…

今年について

どうも!! 実家から戻って参りました! 本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。 今年は、なんといっても、転職の年と思っています。 それにともない、まずは、自分の行く先について真剣に考えなければと思います。なので、おたくも、少し、いや、かなり、…

52話「寸止」

デスノ最新号読みました!!ええと、わたしは、どうすればいいのかな!!もう、正直言って、来週分までガッチリおなかいっぱいです。 そして、去年最後の週にジャンプが出なかったのは、私の年末年始を廃人状態にしないための天の采配だったことがよく分かり…