2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

メロと夜神さん

しかしながらですね、 勝手な予測を言うと、 ミスター夜神は、メロの手に落ちてメロのところにとどまると思っていたんですね。(期待込み) なんというか、粧裕のかわりに人質ふうにつかまってさー、ライトたちに生死が分らなくなっちゃう、なんてのもいいね…

奪われた!!(65話「責任」)

デスノ65話「略奪」読みました!! 奪われたァァ!!次長が、SPKに、奪われたよォ!!! いやー、も、私、びっくりしましたよッ!! そんでもー、超、ドッキリ!! こりゃもう、取り調べでしょう。色めきたっちゃう! 重要参考人!重要参考人!! ほら…

総一郎ラビリンス(第64話「直角」)

ああ、局長はどんな性的ファンタスム(幻想)がお好みか、気になっちゃってしょうがない。そんな、下世話の極地な今日この頃、どうもこんにちはモリイです。 何をいきなり痴女まるだしの冒頭か、という感じですけれども、 というのもねっ! 今週は、あまりに…

63話「的」

今週のデスノ読みました! 盛り沢山過ぎ…!! 前回のタルさが何だったんだ、という、この進みぶり。 展開的・お話的に面白いとかいう以前に、もう、読んでてひたすらウケました。 一頁読んではウケ、また少し進んでは、ツボにきて吹っ飛び…という感じで、今…

怒り心頭・総一郎語り 他(62話「決断」)

デスノート最新号読みました。 今日という今日は、心底、捜査本部がヤになった。 なんなんだよ、おまえら!!! ライトに転がされすぎなんじゃ、コンチクショーー!!!もう、先々週から、今の捜査本部、嫌でしたよ。 だって私物化じゃん? あのメンバーの。…

『ヒカルの碁』号泣

もうだめだ・・・もうだめだよ・・・ 親父様から一括買いして、今日届いて久々読んだ『ヒカルの碁』、 15巻、そして、17巻、マジ泣きですよ。声上げて号泣ですよ。 胸が痛ェ・・・!!!やー、『ヒカルの碁』って、気持ちを入れて読めば読むほどグサッと…

赤丸ジャンプ

見ましたよデスノート描き下ろしギャラリー。 ライトとミサが見開きなのに、Lが1ページってえのは、どういう了見だ…!! と思いましたけれども。 やー、でも、ニアメロちゃん可愛かった。 メロは、あれだね、バンド名「エゼキエル」、決定だね。 いや、初…