2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あの日あの時

アシタカにモエなかったら。今の私はここにはいない。 えー、えっと、そんなわけで、只今「ハウルの動く城」にめっちゃ心臓持ってかれてます。2回見に行って、2度目で、「こんなに感動してどうすんだ!?」ってくらいに感動し。毎日切なくってため息ばかり…

一つの意地

デスノート今週号読みました。 先週から、展開が楽しみで心待ちにしていたんですけど、 なんとー! レム、メスだったのね!! 実は、日曜に友人二氏と食事をしたのですが、そこで「死神に性別はあるのか」という話が出てまして、あまりにタイムリーな発覚に…

ターンAターン

間隙を縫ってしばし! ベアー「檄」、直しました!すみませんでした。 やー、ずっと気になってた… 電車の中とかで、「あッ、檄…!」とかって… PCの調子が悪かったりで、間違ったまま野ざらしにしておいてすみません。 戻る前に、こ、これだけは言わせて… …

そりから

先月の末あたり「星矢」を全巻買いまして、毎夜鬼のように読んでいたんですが、 先週、仕事帰りに朦朧とした頭でデスノを立ち読みしていましたら、 奈見川が聖闘士に見えてきて困りました。 ヤツばっかり考えたり喋ったりするくだりがあったと思うんですが、…