2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

妖精の館

メーロがー好きーーー!!!!! うる星の「海が好きー!」のノリで叫んでみた。 本気、メロに襲いかかりたくてしょうがない!! どうもこんばんはモリイです。 (↑ほんとにしょうがねえな・・・) さっそく、会社から、電話、きてます。ギャオス(※ボス)、…

いとしのメリー

デスノ今週号読みました。 メローーーーー!!!! なんか今日はもう、仕事中、涙をこらえるのが大変でした。 あ、あの子の顔が・・・・・・ 痛いだろうなあ、辛かっただろうなあと思うと、 もう、ほんとうに、「ズーーーーン…」という状態でですね、 声もな…

エリー&ソニー

もう、お前ら、愛らしすぎるからユニット組んだら!? そんで、レコード出したら!?? という、半ケンカ腰な情熱で今日は過ぎていきました。思い募りすぎて… あ、ちなみに、Lアンド総一郎ですよ?(↑) いや、ほんと、エリー&ソニーは、もうじきデビュー…

 ユーツな季節

ユーツ(=憂鬱)、それはピノコのみに許されるマジックワード。 あの場面を思い出すと頬が緩みますよね。 さて、しかしながら、ユーツなんですよ。 なぜなら、ドン! ついに、仕事の繁忙期が、迫ってきたからなのです。 いやー・・・ これから、これからが…

ほろ苦デスノート

デスノ75話「できる…新世界!」読みました。できるんだ…!! いや、なんというか、今週、 もーー、デスノートやだーー!!! と、女子っぽく叫びたい気持ちでいっぱいです。 やーん、脚イターイ!みたいな感じで。 いまだかつてこんなことはなかったんです…

 [デスノ感想] メリーにくびったけ

しかし、今回のことで、 「次長のかたき」って、メリーが鬼のように憎まれたりするんだろうなー。 気ぶせなことです。 次長のカタキは、メロじゃなくって、キラだろ!! って思うのに、当のキラ自身が「父さんのためにも」とか思ってそうで厭ったらしい10…

 74話「熱演」

デスノート今週号読みました。 以下、ネタバレですから、未読の方ご注意ください。 いやあ、デスノートってギャグ漫画だったんだね!! ライト、悪すぎ。そして、笑わせすぎ。 もう、次長のいまわのきわだというのに、 ごめん、思いっっきり、爆笑してました…

夏コミに行きたいの。

仕事なんだよーーーーー!!!!!!! 行きたいー! 13日夏コミ行きたいーー!!いまだかつて、ここまで行きたかった夏はないですぞ。 夏コミでデスノートの本買いたいの。 いかすLとかメロとかニアメロとかL松田とか、 あと、未練がましくゾロとか探し…

 どうしたらいいの!!!

デスノート73話「背水」読みました。 さっきから何回も今週号読んでるんですけど、 もう、どうしたらいいのか分りません。ヤバイ! ヤバイ!! やばいよ今週号ッ!!! きました。 メロ総がきました。 メロ総一郎がきました。 ただでさえ、メロと総一郎が…