2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

月照マックスハート!!(89話)

今週号デスノ読みました!! いきなり「清美」かよ!! 高田さん、呼び捨て平気なんだー、へー、と思った。私ならここキレる(聞いてない) しかし、高田さんにはライトは「尊敬できた唯一の男性」… いいのよ、清美がよけりゃそれで… しかし、ミサにも、なん…

デニム来た

先週、新しいジーンズ買ったんですよ。 裾上げしてもらって、配送してくれるというので、 待ってたんですが今日到着したんですよ。 ウホーーーイ!!! と思って、さっそく穿いてみたのだが、 ・・・きつくなってる。 なにコレェー! 試着したときよりキツく…

嫌になった

今日すごいヤだった…!!いい加減このネタ自分でも飽きてきたんですが、 上司の人が… 上司がなんかもう、ものすごいイラついてるんですが、 黙ってイラついていればいいのに、 自分が鬱憤が溜まってると、人を小突き回すんだよね。今日、ずっと、それやられ…

ヒカ碁パラ読み

私の部屋の襖のすぐ前に本棚がありまして、 部屋の出入りのたびに、なんとなく手にとって立ち読みしているんですが、 今日はヒカ碁を手にとって、パラっと開いたら、 いきなり、桑原本因坊と緒方名人が 「シックスセンス!?」 とか言い合ってたので何かと思…

『どろろ』

「映画化されるらしい」と聞きまして、 どろろ全四巻、初めて読みました。 怖エーよ!! 藤田和日郎の妖怪はまだ怖くない方なんだナ・・・!!と思いました。怖いけどね。(矛盾) ていうか、映画化。 柴咲コウは、ないだろ。 てか、百鬼丸=ツマブキ ってい…

87話「明日」

今週号デスノ、「女には運命」読みました! 東京タワー・・・・・・ あっ、印刷が粗くて、ライトさんのお姿がよく見えない… でも、ねえ、これ、いつの時代? スイートで夜景で東京タワーってアンタ! むしろ、総一郎の時代のメソッドじゃないですか?! オヤ…

ドラマ

「今夜ひとりのベッドで」をつい毎回見てるわけですが、 やー、今週も、叫んだね! 夫と妻のそれぞれが、違う相手と微妙な恋愛未満関係を進めてゆくような? 話なんだけれど、妻より、夫のほうが大分のめってるのね。相手と寝てはないけど、それがなんなのよ…

照ちゃんとアラシヤマ(86話)

私がガス欠になって二日連続爆睡している間に、いろんなところで、 照=童貞 が熱く語られていてウケた! 私も、そう思います!!! ていうか照! 照ちゃん!! 照ちゃんったら、もう、本当、「TV番組参加好き」!? NHN(ぶっちゃけエネエチケーだよね…

青池保子画集「PLUS ULTRA」復刊!!

もうご存知の方もおられるかと思いますが、 11月下旬発売予定とのことです。ヤッターーーーー!!!! ↓購入はこちらから 「復刊ドットコム」 http://www.fukkan.com/vote.php3?no=10882 ※青池先生公式サイトの告知ページより(コピペ) http://www.aoikey…

テリーマン疾走

〜当ブログはLを支援しています〜 書いてやった書いてやった!! アタイだって書いてやったわよ、キヒヒ!! ・・・ていうかよォ〜〜!!! 正気か、「企業」!?いや、も、朝電車で座ってジャンプ読んでたんですけど、思わず、本誌で顔隠して後ろに仰け反…

イベント

デスノートのオンリーイベント、「ID」、行って来ました!!!! いやーーーーーー超、チャージしたぁ〜〜〜!!! マジ、足裏マッサージより、ズドーーーーーンっと効くっちゅうのよ! ありがとうございます。押忍。<主催者様、参加サークル様 これで、…