2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 うっ、おッ・・・

固焼きそばァ・・・!!!!どうもこんにちはモリイです。 いやさ、なにも、そこまで飛び上がらなくってもいいよね。(※『ミスター味っ子』) 起きがけにふと思って、そのまま、大爆笑してしまいました。さて、「味っ子」では魅力的なキャラが火花を散らして…

ミスター味っ子

誰が、そこにガーリックパウダーなんか置いたんだッ・・・!!!どうもこんばんはモリイです。 実家でぎょうさん面白いマンガを読んで帰ってきました。懐かしかった! いやー、『ミスター味っ子』、すっげえ面白いよ、やっぱり!! やっぱ兵太君すげえ。最強…

 作ってください

さて、PSPの購入どうすんのよ!? という感じなんですが、 これはもう、PSP版で、デスノートの格ゲーとか出したらいいんじゃないかな!! そしたらめでたくPSPも購入するし。 デスノは、私は密かに思ってるんですが、結構、格ゲーいいと思うよ? も…

 マジーーーー!!???

デビルサマナー、PSP移植!? なんでやねーーーーん!!!! 待ちに待ったデビサマの移植だってのに、Pが一個多いですよ。 いや、先日も、友人と温泉に行ったときに、 「デビサマ移植しないかなあ。待ちに待ってるのに!!」 「難しいかなあ… でも、ハッ…

おかしな夢の話

○号の ズボンがきつく なりにけり どうもこんばんはモリイです。 ところで、 他人の見た夢の話を聞くのは好きですか? 興味ない人もおありと思うので、どうか、許せる方だけお読みください。 いやーーー、今日、変な夢見たよーーー!!!!目覚ましを止めて…

 71話「接触」

今週のデスノート、読みましたっ。 さ、粧裕ちゃん…!! ショック!! 久々の登場なのに、痛ましかった・・・ そうだよな。誘拐されたんだもんな。 一日も早く元気になってほしいです。今日、会社の帰りに、コンビニでS先輩とデスノを見てたんですが、 (モ…

ひらひらのふわっふわ

メロの、あしながおじいさんになりたい。 どうもモリイです今晩は。 明日になるとまた新しいメロに会えるんだー。わーい。 メロが可愛くって辛抱たまりません。えー、メロは現在、レザーとかビニール(?)とか、 黒の、ハードでワイルドな素材ばかり身につ…

かろうのバカヤロウ

生まれて初めて過労と診断されたわけですが、 過労っていうのは、 熱が下がっても、集中したりすると「うえェ〜」って、 車酔いしたみたいになるものなんだネ!! 気持ちわりい!! おかげさまで、通勤時は電車で必ず何かを読んでいたのが、まるっきし何も読…

Lたんカムバックアゲイン

デスノ7巻買いました。 ジャンプも読みました。プリティ・ビースト祭り!!(注・メロ)「みんな俺のこと「カワイイ!」って思ってるみたいだけどなあ、 俺は、カワイイんじゃねえ。ワイルドでハードなんだぜ、てやんでえ」 という、メロの意思表示が伝わっ…

 明日待ち。

ご近所の本屋さん、すべて、玉砕! 「まだ入荷してない」という店の他に、 「明日にならないと売れません」と言われたところもあり、 そ、そこを何とかッ…! と思ったのですが、 そりゃ、まあ、そうだよなっ。 な、なんで!? とも、正直、力いっぱい思いま…

 ノートのゆくえ

デスノ7巻を読んでない時点で、なんとも確かめようがないのですが、 今、非常に気になっていることが一つ。 結局、「死神レムが持っていたノート」(Lとワタリを葬ったノート)の所有権は、夜神ライトにあるのですか? あの、ズボンの後ろに、ぐいっと隠し…

七月四日を控えて

前から分っていたことですが、七巻の発売日が迫るにつれ、非常に、心乱れております。 あのあたりジャンプを買っていなかったので、エルねたを書くにも詳細を確認できず、七巻早く出ないかな〜 という思いもありましたけれども。今も、「七巻が出たら、この…