2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 へそ

ていうかメロ、おなかの質感やわらかすぎるんじゃ〜ん? 腹筋はどこへ行ったよ。おなか白いよ。フニッとしそうだよ。 チャームポイントとなるべき、へそ毛もねえぞこのやろう。 どうなってんだよメロ。 垂直に大地へと向かう、雄々しいヘソ毛はどうしたんだ…

 自分的「飛翔」

伊出たん、未婚・・・!!! というか、モモ太!! 伊出たんにそんなこと言っちゃ、ダメでしょ!! 「恋愛したことないんですか〜」とか、人のそんなとこつついたらダメですよ。 まったくもう、モモ太は思いやりが足りなくて困っちゃいます。 なのに時々すげ…

 今週号・69話「飛翔」

デスノ、反則、きたあー!!シ、シドウたん…!(絶句) 何やってんのアンタ、と思いつつ、(でもシドウは嫌いじゃない) これをやられたら、ほんとに、何もかも無化だなと思いました。 そして、 デスノは、リュークが徹底して「ライトに都合よく行動しない」…

 どうしてLを育てるか。

デスノ66話「死亡」にて、ついに、 「ワイミーズハウス」=「L養成機関」公式認定がなされたわけですが。 (デスノ66話より)相沢 「あれは単なる養護施設じゃない……」 「優秀な子供が集められ 第二のL Lの後継になる者を育てる為の施設って感じだ」…

ちなみに

ミッシェルのアルバムは9枚出ていて、(参考までに入ってるシングル曲を付記)(『ワンダー・スタイル』…「マシュマロ・モンスター」名曲すぎるよ! 『カルト・グラス・スターズ』…「世界の終り」「ブラック・タンバリン」が入ってる 『ハイ・タイム』…「キ…

musical baton

回して下さっていたのに気がつかず、間が空いてしまってすみません!!遅ればせながら、回答いたします「ミュージカルバトン」。 【回答項目】 ○コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量 ○今聞いている曲 ○最後に買った CD ○よく聞く、または特別な思い入…

漢インテル

デスノ66話、ニア氏の金言、「初代 Lは… 自分の命と引き替えに ――――― キラという殺人鬼の存在 日本に潜伏していること そして殺しの道具まで明らかにした」 これ読んだ瞬間「ウッヒョーーーーー!!!!」で、 猛烈にニアの株が上がったわけですけれども…

 あっ・・・!?

今週のデスノ、勿論読んだんですけど、 感想はまた後日なんですけれども、あのさあっ・・・!!! メロって、わき毛、無いよね・・・・・・!!!!! 気がつかなかった! だって、ノースリ!ノースリ! この季節、女子には脇が悩ましいノースリ!! スラム…

父のプラス思考

父ったって夜神パパじゃなくて宅の父のことなんですが、 今日電話してて、「もう会社辞めっから」って言ったら、 すげえ感動的に励まされて、なんだか、めちゃめちゃ落ち込んだ。 なんで・・・ 父、それ、逆効果だから・・・ しかも、そのあと会社から電話か…

 L、刻(とき)を超えて 

♪あなたは もう 忘れたかしら ワタリと Lが デスノにいたのを ああっ、僕たちは、まだ、Lと一緒だったんだねーーー!!!! 今週のデスノート、 ものすっごい嬉しかったですよ! 感動した!!! ニアとメロの中に、Lが隠れてた。 そうか。私はまだ、Lと…

解き放て、ゼータ

http://www.z-gundam.net/ 公式サイト(↑)で、ゼータの映画の予告編見ましたら、 超、燃える・・・!!!見たーーーい!!!!予告編、いろんな人が次々出てきて「おおおおお!」ってなる! ゼータの映画は前から見たいと思ってて、 封切りの日に、夜ノコノ…