2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いちご L %

(※「いちご100%」を愛する方には、読むのをお奨めいたしません!) えー、昨夜から、やたら口の中が甘ずっぱくてしかたがないんですが、*1 一体どうしたらいいのでしょうかモリイです。 も、今日、一日中、超イキイキ!! GW進行の殺伐期なのに、MAX…

「未遂」に三千点(今週のいちご100%感想)

ええーッ、もう、なんつうか、西野可愛すぎだよ…! そして、今までの、北大路さつきの特出し・出血大サービスは何だったんだと言わんばかりの、史上空前のドキドキでしたね。 参った! 正月の、「真中、ロック・オン!」以上に参った!いやー、「愛されてる…

やっちまいましたから!(切腹)

http://minaminoru.net/koi/index2.html ↑こちらで、任意の名前を入力すると、自動で「恋文」を作ってくださるそうで。 早速、体験してみました。ここは、レッツ、自分の心に正直に! L→夜神さんで、頼んでみましたよ!! (「切なさ」ボタン加味で。) 以…

L局びとへの手紙

前略 突然失礼いたします。 私こと、モリイ24歳女子、 『DEATH NOTE』の、 Lと局長、L及び局長、Lウィズ局長、L対局長、 も、とにかく、「L局」が好きで好きで仕様がないです。 以前、検索「L局 小説」で、このブログに来てくださった貴方…

「さよならの向こう側」

えー、「L喪失」に再び心揺るがされた今週でしたけども、 もう、山口百恵の名曲「さよならの向こう側」をLソングと位置づけて 胸中涙にくれていました。 だって。だってさ! 「約束なしのお別れです」 「今度はいつと言えません」 って、めちゃくちゃLじ…

第二部第1話(第60話「誘拐」)

※当ブログはジャンプと同時進行でお送りしております。(バレ含) 道に倒れて L の名を呼び続けたい今日この頃、 皆様いかがお過ごしですか?やー、もー、ハウツーリード第四回の感想もぶっちぎった挙句、 明日には早売りの感想も出始める時期という体たら…

「四年経つまで待って」(how to read 3)

(ジャンプ最新号までを読まれていることを前提に、 ネタバレ、第2部情報を交えつつお送りしております。) デスノ how to read 第3回読みました!第2部情報! そして、メロ&ニア新カット掲載!!っていうんで、 もう、ものすご期待して、ページ開いたん…

エヴァ・ノスタルジー

BSアニメ夜話でエバンゲリオンの回を見て以来、 ノスタルジーにとりつかれてしまい、 いまさらエヴァの主題歌シングルやらサントラやら引っ張り出して聞いています。 いや、やっぱ、エヴァの音楽は、いい!! 当時、映像や内容もさることながら、音楽の素…

俺たちに昼はない

昼休みがほしいです。 最近また胃痛が辛くなりまして、 病院で薬をもらったのに今回は中々よくならず、 メシの時間が恐怖な今日この頃ですが、思ったんですよ。 昼休みがほしいなあって。 食べ終わって、すぐ、仕事って胃にすごく辛い…私ら、「昼休み」って…