2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スパイダーマンな照

椅子が来たーーーーー!!!! 注文していた新しい椅子が着いたので早速組み立てです。前の椅子の5倍以上の値段だけあって、たいへん、座り心地がいいです。イェーイ!(←すごい嬉しいらしい) ところで、今日出先でカフェに入ったら、白壁にプロジェクター…

ところでうちの都知事、

つーか石原…! 「斎藤君の右腕を触ってみたい」とか安直に言い放った挙句、事実、3回も触った。触りやがった。 えーーー?????? むちゃくちゃ引いたわ。それって、なんか、はきちがえているんじゃないんですかね? 投手にとっての右腕って、すごく、神…

「おおきく振りかぶらないで」(笑)

今日のNスペ見た人ーーーー!!!! はーい!!!!! いやー、斎藤君も田中君も白川君も、かっこえがった……!!!!! (今日のNスペ=決勝の再試合を、試合後の選手インタビューを織り交ぜて振り返る) 斎藤君の投球は、「おおきく振りかぶらない」フォ…

甲子園決勝

今日はもー速攻仕事終わらせて帰ってきまして、 録画しておいた甲子園決勝・再試合を見ましたよ…! 閉会式も含め!!! やー、もう、感動…! 携帯のスポーツニュースを見て結果は知ってたんですけど、 9回表のあの駒大苫小牧の2得点は、ほんと、「おおおお…

つうかもう、

(もうちょっと甲子園決勝語りです。うざい人はスルーで) 一人で延長十五回まで完投とかさ…!!! 見てるだけで、手に汗にぎる&涙がにじんでくるよ…! もー、延長入ってから、早実が無得点で攻守交代するたびに、「ああっ、また3アウトとらなきゃいけない…

泣いた…!!!

夏の甲子園決勝、 今日は、一時からテレビの前に正座状態で見てました。 早実を応援していたわけですが、 斎藤投手が、延長十五回、最後のストライクをとった瞬間は涙が出た! 延長十五回・引き分け・再試合 の本当に超熱戦、 明日の再試合超見たい…! もー…

それが問題だ

夏コミ真っ盛りな今日このごろ、どうもこんばんはモリイでっす。 さて。このところ無い頭をしぼって悩んでおります。 それは。 PCに向かうと、腰痛がひどくなる。 でも、だからって、パソに向かわないわけにはいかないじゃない…!!! いやもう、ほんと、…

夏コミじゃあーりませんか!!!

うおー明日から夏コミです! 私は仕事です! 以上!! どのみちこの腰だと、有明を歩き回るのは無理なので、まあ今年は縁がなかったと… 去年も、夏コミ2日目の土曜日は出勤日だったんですけど、 前日の夜に(だからそれやめろって)、まさかの、休日になっ…

座れるようになった

とりあえず椅子に座れるようにはなりました。 もー、歩くこともままならず、日頃の30%の速度でチョコチョコ歩いていたんですけど、まあ、なんとか、70%まで戻ってきた感じ。 にくづきに要と書いて「腰」、本当に、腰は、人体の要ですよ…!!! という…

ノベライズ降臨

初めての携帯経由更新です。どうもこんばんはモリイです。 ああ、文字の出る速度が、遅い…! ガンダムの反応速度を追い越したアムロの歯がゆさってのは、こういう感じなのね! なぜかと申しますと、わたくし、只今腰痛をわずらっておりまして、椅子に座れな…