2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

レム様…!!!

昨日金曜ロードで実写レムをみて「ドキャーーーーン!!!」となったモリイです、今晩は。 レム…!!! レムかっこいい! てか、声、めっちゃ良くない??? と、思って映画公式(全然見てなかった)でキャスト確認してみたら、 レム、ピーター!??? びっ…

「守るため」って言うけれど。(バトル漫画って何。)

しかしながら、ブリーチの、あの、戦う理由が「守るため」っていうやつね… ジャンプのバトル漫画って、 もう、そろそろ、戦う理由、「守る」以外でもいいんじゃね?? 飽きました。正直。 鰤だけに限ったことじゃないんだけど、当世のこれ系の旗手は鰤でしょ…

兄ルキだったブリーチ

(ブリーチ最近号ネタバレですよー) 月曜日にジャンプ読み逃して悄然としていましたら、今日、行きつけの床屋さんでジャンプを発見! ずーーーっとここで髪切ってきたけど、ジャンプ見つけたのなんか初めてだわ!! で、即キープ、カットの間じゅう、ガン見…

184じゃないかしら?(照の背丈)

13巻の、照の身長データなんですけどね。夕べ、本棚を片付けてたら「ブラン・エ・ノワール」を発掘し、ちょっとこう、手を止めてパラ見していたわけなんですよ。 そしたらさ。 11巻の表紙になった照のイラスト(withリューク)、ガン見してて気がつ…

13日のL曜日

いやー、とうとう13巻、出ましたね! エルの本名、出ましたね。 ところで、本名カードは袋とじ状態で封入されているんですが、 本文の中の「キャラクターのプロフィール」の「L」のとこにも何気に本名が出てるので(笑)、無理して買って袋とじを開けなく…

アニメ第2話「対決」感想

すっっっごい久しぶりに竜崎に会ったような気がする! というわけで、アニメ第2話感想です。 いやもー、どんだけ、この日を待ったことか。 「アニメ化します」の知らせを聞いたその日から、 ただこのときだけを待ち続けていたわけですよ。 Lと、テレビでシ…

癒された

ちょっと今プライベートが非常ーーーーーに立て込んでいて大変なのですが、 神サイト様のゾロ小説を読んで癒されたわ…!!!学生の頃からもう何年もこのサイトさんの小説を読み続けてますが、 本当に、読んだあと「はァー…」とも「ホー…」ともつかない溜息が…