2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

坐骨神経痛痛すぎる

いやー、寒くなってきましたねー もともと冷え性ではあったんですけど、今年は、この癖が思わぬところにきたぜ…ってカンジ! 夏にやらかしてしまった腰痛、どうやら、坐骨神経痛になりかわったようなんですね。 腰も痛いけどね… でも、全然体が曲がりもしな…

プラダを着た悪魔

見てきました!いや、も、超ーーーーー、面白かったですよっ!!! この映画、存在を知った瞬間から、 「これは、見なければいけない映画だわ」と思ってて(笑) 本日、S先輩と観に行ってきましたよ。 日々、「アシダ(※ジュン・アシダ)を着た悪魔」に虐げ…

よく見るこわい夢

今回は夢の話ですので、ご興味がない方には誠に恐縮です。 人それぞれとは思うんですけども、 夢の話って、「人からふられて困る話題」のかなり上位にランクインすると思いません?? (※オタクな夢は別・笑) それ…夢の話っしょ? みたいな。限りなく生産性…

映画後編・The Last name 感想

デスノート、映画、後編見てきました。泣いた…!!同道した人にはめちゃくちゃ引かれましたが。 ちょっとこう、自分でもびっくりですよ。 まさか、デスノ映画で泣くことになろうとは… でも、なんかもう理屈じゃなかった…!というわけで、以下、ネタバレ感想…

化学物質過敏症

今日夜のニュースで特集をやってたのを見ました。 私のとても親しい人もこの病気にかかっているので見ていて辛く、余人には分からないだけに本当に辛いだろうなと思った。 ニュースで取り上げられていた患者さんはかなり症状が重く、化学物質の影響を受ける…