2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

越した・・・

なんとか引っ越しました。が、前の家の掃除&今の家の片づけがドーン!と残っている・・・ 本気に、しげるだけが心の支えの今日この頃です。 ところで、ネットを歩いてたら、 こちら id:urouro360:20070107#fu で 赤木のことをしげると呼ばれるのは新鮮なか…

あらら・・・

どうも体がおかしいな〜 と思ったら、熱が、出た・・・? あのう、明日、トラック来るんですけど。 熱っ? ここに及んで、熱っ・・・? ダメっ! それは、ダメっ!! ざわ・・・ ってなったから体温計を挟み、37度弱と微熱なものの、立ってるとこう、ヘナ…

イッツ・オートマチック

(今日は同人色が濃いですぞ…! ご注意!) 引越しも佳境を迎え、テンションはナチュラル・ハイ。 今日は一日、荷物を詰めながら、「ひろ→赤」想定で宇多田の「Automatic」をエンドレス熱唱。満面の笑みでございました。 (※念のため 「ひろ→赤」=…

よくばりなホワイト

先日、コンビニ行ったら、「ショパン」なるチョコレート菓子が目につきまして。 季節の新商品てことで、美しい「白」の箱と「黒」の箱とが2種、並んで、目を引いているわけです。 その名も、「よくばりなホワイト」&「ほてったカカオ」。 それ見て、 「ふ…

好きだ!!!!!

しげるが!!! 以上!! って、それで終わっちゃダメじゃないですか。(愕然) 一日に一回、海に向かって「好きだァー!」って叫ばないと、どうにも、ダメッ! 抜けない! ラヴ気圧が抜けない! そんなカンジ…!! しかし、毎度の事ながらコイツ(管理人)…

鷲巣さまといっしょ(「アカギ」14〜19巻)

「アカギ 〜 闇に降り立った堕天使 〜 」既刊読了です。 「堕天使」とか、ワタシが言ってるんじゃないですよ。鷲巣さまが言ってるんですよ。 いやもう、ほんと、読むほどに鷲巣さまに夢中…! 前に、「(アカギに)負けてく雀士達が好きになる」って書いたと…

闘牌伝説・女子

高校からの友人ら三人と、私を入れて四人で、いつも何かしら行き来をしています。 お互いに20代後半。妙齢です。 その四人のうち、一人は、すでに「結婚」をテンパイ。 あと一人はイーシャンテンだったわけですが、このほど、濃厚なテンパイ気配…!! 昨日…

株式会社アカギ

ググってたらね、 株式会社アカギ ってのが、あった…! 何ソレ! 何ソレ!! すごい楽しそう!!! 鼻血が出そうです。 社長は当然、しげる…! このネタでしばらくは、ご飯が食べられます。むしろ、光合成で養分作れます。 すぐいなくなっちゃうしげるの代わ…

笑ってください

え、縁談が来た・・・(笑) ご、ごめん、諾とか否とか以前に、笑っちゃったワタシ。 母が神妙ーに切り出してきた電話口で吹き出しちゃったよ。 ついに来たコレ…! 的な。 昨日の「華麗なる一族」を超える笑いが炸裂したわ。 これから、この調子で、持ち込ま…

しげるの単騎待ちが好きだ。

引越しのワナ、 「本の整理」→「ひさびさに、続き物の1巻を手に取る」→「全巻一気」 のスパイラルにまんまと嵌っているモリイです。 早起きして作業にかかり始めたのに…えっ? もう、日が暮れかけてるんですけど? そして、この部屋、本だけで段バコがすで…

「エロイカぬり絵」、超、やりたい。

あけましておめでとうございます。 本年も宜しくお願いいたします。 (3ヶ日も過ぎてから申し訳ない…!) 実家に帰ってきました☆ なんと、今年は、地元もそんなには寒くなく…! 体調も崩しませんでした。ハラショ! 両親やおばあちゃん、きょうだい達と、ず…