2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

月曜が来る前に

アイバー、ウエディ、ときたら、次は「オカモト」と「キクチ」だろ。 てなことを信じつつ二週間過ごしてました。 こないだの三連休の最後の月曜日。 深夜、零時四十分。もう寝てるとこに会社から電話来まして、謎な文脈で延々なじられてマジ参りました。異常…

これ以上

どんどんキラが増えちゃって、「天下一デスノ会」とか「キラクシアンウォーズ」とか始まっちゃったらどうしよう! などと「八人」のあたりから心配していたのですが、そのうち、むずむずと『聖闘士星矢』が読みたくなり。帰り道など「ペガサス幻想」を(小声…

「天国」前々夜

い、今ね… 「ゼーレに供され松田」とか思いついちゃったんだよ… 赤城リツコふうに。(>エヴァ) 誰か、この人をたすけてあげてください。

おおきいちいさい

ところで、この週のジャンプは、デスノのとこだけ「中年ジャンプ」になってたと思うのは私だけですか。むしろ、「ジャンプ!中年!」ってな勢いだったと。 よもや、少年ジャンプで、48歳警察官の再就職について読む日が来るとは思いませんでしたよ。 家庭…

むねがこわれそう(デスノ40話)

デスノ40話も読んでました。 でもさ、正直、もう 「相沢ああああ!!!」しか言うことがなく!なにか40話は凄く凝集してて他にもいっぱい言うべきことはあるはずなんですけど、もう、 「相沢ああああ!!!」 に全部さらわれるよ! 辛い!すっごい辛い!…

すごいよ、「松田」は本当にあったんだ!! (41話)

デスノ41話ほんとに「松田」だった…! や、わたし、てっきりネタだとばかり。正確予告もついに敗れたりだと思っていたんですが、本当に「松田」でしかも「松田祭り」。 いまだかつてこんなにも表情豊かな松田が描かれた回があったでしょうか。しかも出ずっ…

一年後

あっというまに10月になりまして、もうすぐ、ミッシェル解散から一年が経ちます。 11日か… あの幕張で泣きつくした1日からもう一年か… 去年の今頃は、ラストライブ前の公演全てが終わってしまって、ラストライブまでの空白を静かに過ごしていた時期でし…

このままいったら当然あたまが

おかしくなるだろう、ってか、ハゲるだろう! ってな職場地獄からやっと浮上して参りました。間が空きまして失礼致しました。すっかりご無沙汰いたしている間に、もう、もう、秋!あっというまに秋! もうすっかりあの季節ですよ。冷え性。 いつもながら思う…