2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

宇多田様「beautiful world」はカイジに合うね。

こんばんは、森井です。もういくつ寝ると、カイジ!!! 結構ぎりぎりまでピンと来てなかったんですけど、 副題の「アルティメット・サバイバー」ってのを見た瞬間、 「ざわっ・・・!!!」となりました。 言い得て妙!!!! さて、エヴァの映画を見て以来…

伊銀について

♪ 伊銀について語られる出来事 もれなく聞いてから愛し始めて って、工藤静香「私について」のパロですけども。 私は伊銀は精神的絡みだけでも、もうすでに大満足なわけなのですが、 もし仮にエロを仮定するとしたら(濃いなあ、おい…!!!)、 「お互い、…

ブロークン・ローズ・銀さん

トラブル対応に明け暮れた今週、やっとお休みが取れ、 今日は昼間から居酒屋で豪遊&カラオケという暴挙で発散してきました。 私は土屋アンナちゃんが大好きなんですけど、 NANAとタイアップした曲「ROSE」を、カラオケで歌ったところ・・・ あまりにも銀さ…

ビスタ禍続きけり

「お気に入り」が・・・ 「お気に入り」が帰ってきたっ・・・!!! いやもー、お気に入りの移行がうまくいかず(そんな難しいことじゃないはずなのに)、ものすっっっごい不便をしておったのですが。 このほどようやく、お気に入り復活。良かったあぁぁ…! …

ジャンシフェスタ2万歳

『銀と金』の同人誌を読んでヘッドバンキング…!!! どうも今晩は、森井です。 いやー、たまに早く帰れたと思ったら、これですよ。 ジャンフェス2が近いと思ったら居てもたってもいられず! ひとり、プレ祭りを開催しております。 そのへんにあるものを握…

アクオス、あんたに惚れた

残暑お見舞い申し上げます。先日のまさかのモニタクラッシュより一週間、 やっとこサポートセンターにお電話。 が! 衝撃の保守終了!!!! 販売元の会社の母体がちょっと変わったんですけど、 変更前の商品は、もはやノータッチだそうで。 森井:「てこと…

赤木しげるは沢尻エリカ

赤木しげるって沢尻エリカじゃないですか? どうもこんばんは森井です。 赤木ってゆってもアカギ(13歳とか若者とか)じゃないんですのよ。 おもに43歳…!! 中年『天』しげるでございますよ。 もーね、あのきらめき、輝き、いわば透明感とでもいうんです…

モニタがぶっ壊れたよ

残暑厳しい今日この頃、皆様いかがお過ごしですか。森井です。 昨夜、アホな日記を嬉々とつづっておりましたところ、 ぶつっ…!! という音を最後に、モニタがうんともすんとも言わなくなりました。 「スタンバイ」のオレンジのランプも点かないことから、電…

あんまりだっ…!!!!

新しいノートにスキャナドライバをインストールしようとしたらっ…!!! 「申し訳ございませんが、ビスタに対応の予定はございません」 キャノンーーーーーーー!!!!!! ちょっ、待っ…! だってこれ、まだ使える、よっ? えー、今本当にorz。これ、ま…

社長になるか、社長夫人になるか

それが問題だ。 っというのは、斎藤美奈子『モダンガール論』(最高。)のキャッチコピーですけれども、 まさしく、それが問題だ。 私など、もっぱら「社長」になりたい性格の持ち主なわけですが。 このたび、「社長夫人になりませんか?」という縁談を頂い…