2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お呼びになって、どうぞお好きなように

デスノ同人小説を読み漁り、充実の週末。 初めてまともにリュ月を読みましたが、それが、すごくいい小説で・・・ ちょっと、ほんと、持ってかれました。感動しました。 ここまでやってもいいんだ!!と思いました。 リュ月の世界に目を開かれましたよ・・・ …

ブリーツが読みたい…

護挺各隊の皆さんが転校して来ちゃってるブリーチですが、 半裸カラー扉で燃焼したルキア熱が冷めやらず、悶々と考えた結果、 「乱菊ルキアってどうだろうか…!!!」とか、 初の女子ネタで心湧き立っています。 完全に体格差だけで・・・!! だって、乱菊…

ファイナルプレゼンテーション

・・・になるかと思いきや、ともかくも、辞めずに済みそう。先日、上の方々と面談してきました。 今までのいろんなことが洗いざらい明るみに出て、とにかく、それが一つ安心しました。 どう動くかはわかんないけど、とにかく第三者の目が入ってよかった・・…

浴衣の君と額田王

♪ 浴衣の、君は〜 ススキのーかんざ〜しー ・・・夜神さーーーん!!!!! どうもすみませんモリイです。 やー、吉田拓郎のこの歌さあ(タイトル知らねえ!)、 ほんっっと、夜神さんを思って歌うと素晴らしいよね!!! もう、これだけで僕は、今日の過酷…

辞めることになりそう。

オイーース。 デスノートに「さよなら」感が蔓延する今日この頃、みなさまいかがお過ごしですか? ♪キラが、ちいさーく見ーえる ていうかもう終わりじゃんかデスノート。 なにあれ。 もうじき、「こうやってライトは歩きます」とかゆって、 壮絶なまとめに入…

容疑者 室井慎次

(映画を見た人向けの文章です) 「慎次」てことは、上に「○一」がいると考えていいのね!? そんな、秋田の「室井○一」さんに会いたくて仕方ない。 どうもこんばんはモリイです。 「容疑者 室井慎次」、大分前に観に行ったわけですけども、 あんまり面白く…

Fuck off 安静

土曜から熱を出してしまいました。 といっても七度〜七度六分の間を行き来してるのですが、 平熱が低いので、熱に弱く、七度越えたらフラ〜っとなります。 おかげさまで、日曜は、ずっとおうちで寝てた・・・ ちきしょう! 休みの日ぐらい、安静にしたくねえ…

78話

模木さんと結婚していいですか? いいですね? どうもこんばんはモリイです。 デスノ最新号・78話「模木か?」読みました。 最後の聖地・模木に、地獄のホットライン開通!! あのさ、なんで、あいつ、かわいい子にばっか電話してくんの? 顔は知らないは…

77話「利用」

今週号「 Dear Mello 」読みました! ニアとメロは、なんか、思ってたほどでもないっていうか。 あ、全然、心配要らないじゃん? と思いました。充分、充足してる気がするよこの人たち。四の五の気を回すこともなく、なんというか、ナチュラルにニ…

水曜日なんてそんな・・・

オイッス! すでに一周回って「あれ、今日、月曜日なんじゃね?」ってくらいなノリのモリイです。繁忙期サバンナはヘヴィーすぎて、野獣の雄叫びがこだましています。頼むからもっと普通にしゃべって・・・ さて、野獣(上司)の暴言スペシャルですが、今回…

月曜日ってウソみたい。

妹が、「『魔界整体師』とは言ったけど、『時雨』までは言ってない」と言い張っています。どうもこんばんはモリイです。 土曜日出社して、今日も九時前に帰ったりすると、なんか、今日がいつだか分らなくなってくるぜ。そういえば朝ジャンプ読んだっけ。 と…

 としごろ

近頃なにか悩んでいるらしい妹が、昨日、隣の部屋で叫んだ! 「あーーっ、もー、私、魔界整体師時雨にでもなるかなーーっ!!」 な、なにごと・・・!!? モリイ:「なっ…ても、いいかもしれないけど… ていうか、なれないだろ?」 妹 :「うん。言ってみた…

言 っ た !

今日、ついに「夜電話されるの精神的に辛いんです」とボスに言った! いろいろ言われたけど、ともかく「わかりました」とは言ってもらった。 はーーーー 正直、明日以降がむっちゃ怖いんですが、 とにかくもう言ってしまったので、 あとは成り行きを見て対処…