今更だが祝・「銀と金」CR化


ようやく、PVを見てきました。
これは・・・有志によるなんちゃってPVなのかな? と思うような(笑)
CR化の話自体が壮大なフリ、ギャンブル・・・! かと思っちゃったじゃないか。

しかしながら、あれですね。
羅刹のごとく喰らい尽くし、潰えていく萌えのある中で、
フリーズドライされ、たちどころに甦る萌えというのも、あるものなんですね。
瞬間にして、熱風、吹きあがったからね。心のクロス・アウッッ!! という感じでした。
久々に西条なんて見て、そうだよ、私、森西だったんだよっ、と、大事なことを思い出した。

パチンコは、残念ながらほとんど興味がないので、
一刻も早くマッドハウスさんにアニメ化していただきたいです。
「アカギ」をしのぐアニメになるかは知らんけど(あれは凄すぎますね)、
絶対に、確実に、おもしろいって。
その際には、銀さんのカラリング、とくに背広を、
「黄色メインだけど、シックでゴージャス」な感じにご勘案頂ければ、幸いです。
PVのあの黄色は、ちょっと悲しい! 悲しいからね!!

銀と金」がアニメ化されたら、きっと、世の中、もっと明るくなると思う。
そんな悲願のかなう日を、心から祈る次第であります。