明日待ち。


ご近所の本屋さん、すべて、玉砕!
「まだ入荷してない」という店の他に、
「明日にならないと売れません」と言われたところもあり、
そ、そこを何とかッ…! と思ったのですが、
そりゃ、まあ、そうだよなっ。
な、なんで!? とも、正直、力いっぱい思いましたが
冷静になってみれば、現状では、当然そうでありましょう。
しょうがねえ…


で、おとなしく、電車に乗ってその筋の本屋に行ってみましたが、
ものの見事に売りきれてました。
というか、わたし、昨日の夜、会社の帰りに同じ店に行ったんでした。
そしたら、デスノ7巻見当たらなかったんで、
あ、まだ入ってないのかなあ? と思って流してたんですが。
考えてみたら、その時点で、既に売り切れていたんですな!!
昨日、店員さんに、「あのう、7巻は…」って聞いてたら、今日また行かんでも済んだのね… 最近、自分のこういう口の重さが憎いです。
というわけで、おとなしく、明日を待つことにします。南無。