Lたんカムバックアゲイン

デスノ7巻買いました。
ジャンプも読みました。プリティ・ビースト祭り!!(注・メロ)

「みんな俺のこと「カワイイ!」って思ってるみたいだけどなあ、
 俺は、カワイイんじゃねえ。ワイルドでハードなんだぜ、てやんでえ」
という、メロの意思表示が伝わってくるかのような、
メロが非常にがんばっている回でしたね!
これだけたくさんメロが出てきたら、
来週はさぞかしニア祭りだろうなと楽しみです。



7巻とか今週のジャンプとか(引退結婚とかよ!)、
書きたいことがたーーーくさんあるんですが、


熱を出しました。


月曜早退して、今日も休んだので、
明日は、熱が下がる・下がらないにかかわらず出社だと思うので、
おとなしく寝ます。


今日、うなされつつも、
「くそっ、Lたんが発熱したら、ものすっごいカワイイのに…!!」
と、歯噛みしてしまった。
死んじまったら発熱もできねえよコンチクショー!
私が熱出したって全ッ然意味ねえよ。
エルは、その発熱までもが全世界を陶酔にいざなう、(全世界は言いすぎ)
マーベラスでミラクルな奴だったのに!
世界を幸せにするのはエルだよ。ライトじゃねえ。
エルの発熱。モエ。
ううう、うなされて汗だらだらかッ、Lがッ!!!
やべー。やべーよ、これはよう。
…という、「実体験同時進行モエ」(なんて芸当だ…)で、
今日も、気持ちだけ非常に元気です。
今日で熱下がるといいなー。
過労だそうで…  ハハハ。あした、ボスになんて説明しようかのう。