かろうのバカヤロウ

生まれて初めて過労と診断されたわけですが、
過労っていうのは、
熱が下がっても、集中したりすると「うえェ〜」って、
車酔いしたみたいになるものなんだネ!! 気持ちわりい!!
おかげさまで、通勤時は電車で必ず何かを読んでいたのが、まるっきし何も読めません。
何にもできず、若いのに、年寄りまっしぐらな気持ち。
まさに「ご過労・若年寄」だネ! なんて、一人でウケて寂しい七夕。
でも、デスノの同人誌は読めるんだ。何でだろう。

しかしながら、常時文字を読んだり、ためつすがめつして見比べたりする仕事なので、
回転をあげられなくて困ります。でもハッスルすると「ウェッ」ってなるのよ…
そして、そんな私のかたわら、ギャオス(会社のボス)だけが、
一人で思いっきり不機嫌さの回転数を上げている… アンタ… 頼むからふつうにコミュニケーションしてください。ツェッペリンの「コミュニケーション・ブレイクダウン」を君に捧げよう。少しは、いい子になってよ!
野獣、死すべし!!


今回の過労の診断で、先延ばしにしてたけれどもいよいよ物理的にも限界なのだと悟り、
今月中には、行く末について見通しを立てようと思いました。
いつまでもここにいたらダメだ私… ていうか、居れない。
次はもう少しまともな職場に勤めたいです。