うっ、おッ・・・

固焼きそばァ・・・!!!!

どうもこんにちはモリイです。
いやさ、なにも、そこまで飛び上がらなくってもいいよね。(※『ミスター味っ子』)
起きがけにふと思って、そのまま、大爆笑してしまいました。

さて、「味っ子」では魅力的なキャラが火花を散らして戦うわけですが、
決め台詞・勝ち台詞に加えて、
「負け台詞」もまたすごい。
「ウガアアアッ」(小西和也)とか、
「笑え! 劉家筆頭・劉虎峰の惨めな姿を!」とかあるわけですが、
下中主任のコレ、
「敗者には何もやるなが勝負の原則さ。何も言わないでくれ」
これは、あの、シャアにも匹敵するのではないかと。
つくづく感銘を受けました。

味っ子おもしろーい。
ネタが尽きないです。