Fuck off 安静

土曜から熱を出してしまいました。
といっても七度〜七度六分の間を行き来してるのですが、
平熱が低いので、熱に弱く、七度越えたらフラ〜っとなります。
おかげさまで、日曜は、ずっとおうちで寝てた・・・
ちきしょう!
休みの日ぐらい、安静にしたくねえのよ!!
寛ぎたいけど、強制的に「安静」は、ヤなのよ!!
今日は少しいいかな?と思ったけど、やっぱり、馬力が出ず。
またぞろ同人SS(という名の夢)を紡いでいましたが、
あらすじだけで、力が尽きてしまった・・・
なんで!! プロット完了して、ここから、書き始めるんだろー!?
ほんと、一回寝て朝になっちゃうと、一日がホント長いので、嫌なんですよ!
今やりたいの!今!!
早く安静にしなくていいようになりたいです。