78話

模木さんと結婚していいですか? いいですね? どうもこんばんはモリイです。


デスノ最新号・78話「模木か?」読みました。


最後の聖地・模木に、地獄のホットライン開通!!


あのさ、なんで、あいつ、かわいい子にばっか電話してくんの?
顔は知らないはずなのに…!
メロには、キューティーな殿方を見抜く、天稟が備わっているのでしょうか。
マフィア界のジャニーきたがわと呼んでいいですか。
しかも、メロ様自身がスーパーにキュートですから、もう、どうすることもできません。
早く来週のジャンプが読みたいです。


今週は、いろいろ思ったことはありましたが、
究極的には「模木・・・!」しか言うことないです。
何アレ何アレ!! 黒シャツ・黒ズボン、やばいですよ!
前回と打って変わって大人の魅力。
そして、どうみても、カタギの人には見えない。
私は、思いっきり、「ぼく地球」の田村を思い出しました。
どうみてもヤ○ザですよっ! しかも若手幹部の!
あのカッコで伊出と松田と並んで歩いていたら、いったい、どんな集まりかと、みな、思ってしまうことでしょう。


ていうか、胸ポケ!胸ポケ!!
模木さん、携帯胸ポケやばいよ〜!!
あのコマ燃焼しましたけれども、
胸ポケに携帯を入れてる模木、に萌えたのか、
それとも、胸ポケに入るほど小さい携帯を持ってる模木、に萌えたのか、
今となっては自分が分らない。多分両方!!


模木さんは、まるで、エビアン水のようだ。
今日、会社に着いてエビアン一気飲みして、ふと、そう思いました。
清冽かつまろやかな、あの飲み口!!
私は、ミネラル水関係では、エビアンが一番好きです。
そのくらい模木さんが好きです。
エビアンのボトルを見るたびに模木さんを思い出してしまいそうだ。
模木=エビアン水  これが、本日の発見です。


もうすぐ、ドラゴン桜にもフィーチャーされる真理ですから、
みなさんもしっかり心に刻んでいただきたいと思います。嘘です。寝ます!オス!!