辞めることになりそう。



オイーース。
デスノートに「さよなら」感が蔓延する今日この頃、みなさまいかがお過ごしですか?
♪キラが、ちいさーく見ーえる
ていうかもう終わりじゃんかデスノート
なにあれ。
もうじき、「こうやってライトは歩きます」とかゆって、
壮絶なまとめに入るんじゃないの。以下に、エピソードのコラージュがダーッと続いて!
でなきゃ、あれだよ。
最強の最終回、
プリンセス・キラ…」! (※シャーマンキング
ライトが蜜柑持って! 松田が「その夜、僕は夢を見た…」とかモノローグしだすんだろ!
怖ェーよ…
シャーマンキングは、「そうか!いざとなったら『プリンセスなにがし』かっ!」と、漫画界に衝撃の先例を築いたと思います。はじめ面白かったのに、なんだあんなふうに終わったんだろう・・・




ところでそれはいいんだけれど、
今日、ギャオ(ボス)がとんでもないことを言い出したよ。
前に「言 っ た !」の記事で、上司に、「夜、家に電話するのをやめてほしい」と言った、と書きましたけども。そのときは「わかりました」とボスも言ってたんですが。
今日。
「家に電話をしないというのは、撤回します」
撤回されても・・・!!
思ったことすぐ言わないと忘れちゃうから、夜でもその場で電話して言うんだって。
そんな・・・
えと、それは、ホットな恋人同士とかそういうのですかっ!?
「だってえ〜 思ったら、すぐスキって言いたいんだもん☆」
勘弁してくれ!
ていうか、仕事で、それって変じゃね?
「思ったこと忘れちゃうからそのとき電話する」なんて、さあ・・・
覚えてようよ・・・ って思うよね。ほんと思うよね。
そんなんで電話くるんじゃ、ほんと、気持ちが休まらないよ・・・


で、この「電話パワハラ」は本当に私の精神の死活問題なので、
「いやです」「無理です」と抵抗しました。
今の状態では、精神的に電話に出れないです、と言いました。
言動を改善してくれないなら無理だって。
したら、
「私は自分のやり方を変える気はない」
「やっていけないなら、どうするか考えなさい(つまり辞めろと)」
と言うので、
「そう仰られても、やっぱり私も無理なので、
 上の方にもご意見を仰いでその上で判断しようと思ってます」と言った。

ていうか、もう、このまま電話され続けて、それに出続けるとか、無理だもん。
ギャオスは一回逆らった奴のことは永遠に許さないので、
もし上の人がとりなしてくれたとしても、たぶん、ずっとまずい状態になると思う。
普通にやっていくとかきっと無理だと思うので、
「判断を仰いでから〜」とは言ったものの、
もう、退職願を携えて相談に行こうと思う。


無職か・・・・・・



すげー困りますけど、
でも、だからって、辛いのをおして、ギャオスに従い続けるとか、無理だし。
辞めるって実感がまだない。だけどこれ以上、致し方ない気がする。