宇多田様「beautiful world」はカイジに合うね。


こんばんは、森井です。もういくつ寝ると、カイジ!!!
結構ぎりぎりまでピンと来てなかったんですけど、
副題の「アルティメット・サバイバー」ってのを見た瞬間、
「ざわっ・・・!!!」となりました。
言い得て妙!!!!


さて、エヴァの映画を見て以来、
宇多田ヒカルの「beautiful world」にやられてまして、
すっごいいい曲だなあ〜 ってずっと脳内リピートなんですけど。
これ、歌詞が素晴らしいんですが、
すごく、カイジに合うよなと思う。




寝ても覚めても 少年漫画 夢見てばっか
自分が好きじゃないの


何が欲しいか分らなくて ただ欲しがって
ぬるい涙が頬を伝う


言いたいことなんかない ただもう一度会いたい
言いたいこと言えない
根性無しかもしれない
・・・それでいいけど

「・・・それでいいけど」ってとこがツボすぎる。
根本的にカイジを感じる!
そして、

Beautiful Boy 
自分の美しさ まだ知らないの

の箇所が、たまらないです。
あああ、カイジ!!!
自分の美しさを知らない! カイジ!!!


最近調子どうだい?
元気にしてるなら・・・
別にいいけど

本当、カイジ元気にしてるなら別にいいけど!!!
あんた、心配だよ…!!!
 みたいなね。血中の「カイジ切ない濃度」があがるというか、
カイジほっとけない回路」に火が走るじゃないですか!!!!!



つくづくと、カイジのためにあつらえたような歌詞だわ・・・


アニメ第一話「出航」(だっけ?)、楽しみに待ってます。