ジャンシフェスタ2万歳

銀と金』の同人誌を読んでヘッドバンキング…!!!
どうも今晩は、森井です。


いやー、たまに早く帰れたと思ったら、これですよ。
ジャンフェス2が近いと思ったら居てもたってもいられず!
ひとり、プレ祭りを開催しております。
そのへんにあるものを握りしめ、マイクにして「銀さーーーン!!!!」と叫んだら、それがハサミだったので、さすがにオタびっくり。おいおいっ…!
いやさ、最高だがね。銀と金はね。
まんだらけに行っても、結局、銀と金の本しか買いませんものね。意識的にそうしてるわけじゃないのに、気づいてみたら、自然とそうなっている。帰り道は、超、ホクホクです。そして、家帰って丁寧〜にビニル袋を切って開けて… 気づいたらそのハサミ握りしめて! 「銀さーーーーンん!!!」と叫んでいる!
そんなわたくしにとって、ジャンシフェスタ2は、まさに主戦場。
今年最大の戦いとなるわけです。武者ぶるいで夜、眠れないっ…!(寝ようよ!)


銀と金ですと、銀森も森銀も森銀森も銀森銀も好きだ。
マジ、心の底から楽しみだい。年明けから、このために生きてきましたから。本当。
主催者様には本当に感謝の言葉もございません。
当日が楽しみです! オチがない!(笑)