ブロークン・ローズ・銀さん


トラブル対応に明け暮れた今週、やっとお休みが取れ、
今日は昼間から居酒屋で豪遊&カラオケという暴挙で発散してきました。


私は土屋アンナちゃんが大好きなんですけど、
NANAとタイアップした曲「ROSE」を、カラオケで歌ったところ・・・


あまりにも銀さん→森田で、どうしようかと思った・・・!!!!!



前から何回もこの曲は歌っていたはずだったのに、今、新たに邂逅する気持ち。
歌詞が・・・ 歌詞が銀さんすぎて、ヤバい!(当社比)
酒が入っていたこともあって、血中の「銀さん切ない濃度」がブワーッ!と、あがりまくってしまい、もう、大変でした。


「No bady can save me」で、本当、グサッ! ときました。
あのね。
I need you っていうか、
I need your love」なんですよ。
「I'm a broken' rose」なんですよ。
分ったか森田・・・!!!!!(泣)


帰ってこいよう、森田ーーー!!! と思いつつ、熱唱した。燃え尽きた!
ほかに、しげる哀悼の思いを込めて、宇多田先生の「オートマチック」と「ファーストラブ」も歌った次第。ひろゆきマターで。
「ファーストラブ」は本当に泣く… 「オートマチック」もいいぜ!!(涙)
君とパラダイスにいるみたい!!! と、きっと雀士全員が思ったハズ! とくにひろゆき



あと・・・
工藤静香の「メタモルフォーゼ」出だしのフレーズをを歌った瞬間に・・・
「これ伊銀!?」と思った自分が、怖かった!!!
だめじゃないのに、だめなふりして許す ・・・
森銀でもいいけど、森田にはこんな芸当できないわけで・・・ 完全に銀さんマターなわけで・・・
かといって、伊銀だと洒落にならない…! ていうか絵づらが、濃い!!  
だって伊沢って・・・「大仏」!! と、おのが連想に恐れおののく夕暮れでした。
・・・幸せものだな、こいつ(しみじみと。)