デニム来た


先週、新しいジーンズ買ったんですよ。
裾上げしてもらって、配送してくれるというので、
待ってたんですが今日到着したんですよ。
ウホーーーイ!!! と思って、さっそく穿いてみたのだが、


・・・きつくなってる。


なにコレェー! 試着したときよりキツくなってるヨー!!
と、チャック上げながら青ざめた次第です。
でも、なんとか、入ったぜ…☆
ほんとギリギリな感じですが、ホラ、デニムは1サイズ下を買うくらいがいいって言うし?
もちょっと痩せて、もちょっとデニムが伸びれば、もう、バッチリだよ!!
いやしかし、試着したとき、「あ、キツめだけど、わりに大丈夫だなー」くらいなもんだったんですよ。一週間で、アタシ… そこはかとなくショックやわ!