照ちゃんとアラシヤマ(86話)


私がガス欠になって二日連続爆睡している間に、いろんなところで、


照=童貞


が熱く語られていてウケた!


私も、そう思います!!!


ていうか照! 照ちゃん!!



照ちゃんったら、もう、本当、「TV番組参加好き」!?
NHN(ぶっちゃけエネエチケーだよね?)の、
公開討論番組に出ていたとは!!(笑)
「も、もしかしてこいつ、過去、
 真剣10代しゃべり場に応募してたりしなかっただろうな・・・!!!」と、光速で思いました。
この人、かつて、何らかの形でアルタ前に行ったことがあると思います。絶対。
ふつうに観覧希望も出してたと思います。
そして、幼少期には、「おかあさんといっしょ」に出たくてしようがなかったクチ!
最後の、「♪そろそろ門が閉まっちゃう、ほーらつかまえた☆」で、
毎回、「い、いいなあ・・・!!!」って、テレビの前で身もだえしていたクチ!
そんなテレビ大好きな照ちゃん。
あんた、
清楚高田と、

個人的にも何度か会って意気投合

ってソレ!!
ていうか照ちゃん!!!
ナチュラルになにやってんのアンタ!
いやー、照も隅に置けませんなー


さて、照って京大出身なわけですけど、
先日同人サークルさんのペーパーのミニ漫画みたいなので、
照が京都弁使ってる一コマがあって、それがツボに入り、
「そっか、こいつ、京都だったよな!」と思ったら、
にわかに、アラシヤマ(パプワくんの)とかぶっちゃってしょうがないよ!
ともだちいないし!!



照:「くらえ! ワシとライトはんの、バーニング・ラブッ!!!
月:「(魅上・・・ラブは友情じゃなくて愛情だ!)」(←鼻血つきで)


みたいな!
照ちゃんマーベラスおもろい。


しかし、ラストは、久々に神が魅せてくれた。


ふっ 女なんて簡単なもんだ


神ィーーーーーー!!!


も、すべてを超えて、「あ、さよでございますか」って気持ちになったリアル女子の私。
こいつ、ほんと面白いな。その顔!その自信!!!
ほんと、
「『女』一般を、清楚高田と一緒にするな」という、世の一千五百万乙女の絶叫がこだましそうです。
違うから違うから! ライトちゃん、高田さんが珍しいだけだから!!
ていうか、みんながみんな東大卒で公共放送の局アナやってるわけじゃないから。
そんな特異なサンプルつかまえて「ふっ… 女なんて簡単なもんだ」 
ライトに「女なんて」とか言われちゃってリアル女子の私はどうすればいいんでしょう。バカうけで腹の皮がよじれそうです。照に負けてねえライト。ラスト、新入りには負けないという男気を見せました。このキラーズの競演に私の腹筋はついていけるのでしょうか。


えー、そして、次号がデスノートNO1のアダルトな回になってしまうのではないかという危惧を隠せません。リドナーに続いて、またもや画伯の画力が!? いちご100%の抜けた穴は俺が埋めるぜ!的な男気が火を噴いてしまうのでしょうか。今週はメロのモバイルフォンがますます火を噴いていたような気がします。ほとんど、冨樫義博の美術みたいになってたと思います。ありそうじゃん?



さて、ところで、
メロ来日!?
わたし、空港行くよ!! いつ来るの!??
次回が楽しみです。



・余談・
アニメ化したら、照の声は関俊彦で希望!
(関さんの京都弁最高だっつの!)