解き放て、ゼータ

http://www.z-gundam.net/



公式サイト(↑)で、ゼータの映画の予告編見ましたら、
超、燃える・・・!!!

見たーーーい!!!!

予告編、いろんな人が次々出てきて「おおおおお!」ってなる!
ゼータの映画は前から見たいと思ってて、
封切りの日に、夜ノコノコと劇場に行ったんですが、
当然ながら席完売で見れませんで。
いずれ見ようと思ってたけど、こりゃ、早よ見ないと。


いやーん飛田さんの声最高だーッ!
カミーユ!!
そして、シャアキター!
アムロもー!! うわあ、大人になったアムロー!!
もう、予告編だけですでにハァハァです。
ヒィー!!シャアとアムロの再会シーンとか、不用意に出すのはやめてー!
ああっ、シャアとアムロ再会だって。再会だってよ。
もうよ、これだから、ゼータはたまりませんよね。
ファースト好きには、ほんと、たまらなさすぎる!!
多分、続編として賛否両論あるんでしょうが、
私はゼータは続編としてはすごくいいなと思うんですよ。
なんというか、ファーストのキャラの出方がいい。
「なんか、この人カッコ悪くなったな」とか、
「えーっ、この人、今、こうなの?」という、
ガッカリとか落胆とか、負(?)な部分も含めて、いいなと思うんですよ。
それもまた真なり、というか。
それにゼータを見てると、一年戦争が思い出されて、ほんと、胸がギュッと・・・!
ああ、ホント、一年戦争生き残って良かったね… とか。
せっかく生き残った命を、危険に晒さないで…!とか。
色んな思いが駆け巡って、ああ、やっぱりファーストいいぜ!って思う。
劇場で、踊ってしまいそうだ!
しかしながら、ガチで、ガンダムファンは劇場で身悶えているのではないですか。
むしろ、そのためのゼータ劇場版ですよね。
一日も早く見に行きたいと思います。