自分的「飛翔」



伊出たん、未婚・・・!!!






というか、モモ太!!
伊出たんにそんなこと言っちゃ、ダメでしょ!!
「恋愛したことないんですか〜」とか、人のそんなとこつついたらダメですよ。
まったくもう、モモ太は思いやりが足りなくて困っちゃいます。
なのに時々すげえカッコいい。あれなんなんだろう。どうも、松田の「突っ込み系セリフ」は、今イチと思う今日この頃。なんかこう、説明くさい? 役割くさい感じがすんの。いいけど。

そして、そんな挑発に律儀に答える伊出。
(今思ったけど挑発ととらえるとまた別の文脈になるネ!)
そうか、「大恋愛」したことないのか伊出たん…
させてあげるよ!!
誰がいい!? 言ってみて、さあ!!!
ちょっと、熱く拳を握ってしまいました。 …最低だ、俺って。


しかしながら、私は、伊出と相沢は同期だと思ってるんですが、
そうなると伊出たんは結構長く独身なのだね。相沢、二児のパパだもん。
私は伊出は既婚の方がより燃えるのですが、そうか、未婚かあ。
伊出たんは身なりきっちりしてますけども、あの、ご実家…!?
独居じゃなくて、実家ずまいというのも、ありうる線ではあったのだ…!
どうしよう、特にそんな気もなかったのに、こんなに伊出でめくるめくってどうする。
個人的に、伊出は、「一人暮らし」を強く推していきたいと思います。