L、刻(とき)を超えて 


♪あなたは もう 忘れたかしら
  ワタリと Lが デスノにいたのを





ああっ、僕たちは、まだ、Lと一緒だったんだねーーー!!!!


今週のデスノート
ものすっごい嬉しかったですよ!
感動した!!!


ニアとメロの中に、Lが隠れてた。
そうか。私はまだ、Lと(共に)戦って…!!

いやさ、頭の中では「もうよせ」ってくらい思いっっっきり、勝手に思っているけどさ。
やっぱり、作中で言及されるとされないとじゃ、大違いですよ。まさにプライスレス。
そう、これが、「未来で回収される」感動…!
今週はタイトルの「死亡」が気になって、
夜神さんが死んじゃったんじゃないかって不安で不安で、豪雨の中、早売りを買いに行ったんですが。帰りの電車で、もう、ものすっごいニヤニヤしてた。ごめん、抑えきれんかった。だって…! 最後のページ…!! 
浮かび上がるLと共に「僕はまだLと戦って」 キターーーー!!!!
ライトとかより「L現在進行形発言」キターーー!!!!
うわああ、L、L、L、L!!!
俺やっぱりお前大好きなの。あんたがいないとだめなの。
Lをあんなに大きな映像で思い浮かべてくれた夜神ライト君グッジョブ!
あなたの脳は、本当に素晴らしいです。これからも、どんどんLを思い浮かべてほしいと思います。
今週は色々もりあがって盛りだくさんで「ワイミー・ハウス=L養成所認定」とか外せないトピックばっかりでした。
ちょと時間がなくて感想書けてないのですが、是非とも近日中に書きます。書かせて。
あーーー、2部、面白ーーい!!!