あっ・・・!?



今週のデスノ、勿論読んだんですけど、
感想はまた後日なんですけれども、

あのさあっ・・・!!!



メロって、わき毛、無いよね・・・・・・!!!!!



気がつかなかった!
だって、ノースリ!ノースリ!
この季節、女子には脇が悩ましいノースリ!!
スラムダンクはちゃんと脇にカケアミ(?)入ってたのに、
メロ殿下、影も形も無いんじゃね?!
昨日、友人Pさんと「メロ、二の腕細ーーい!!」とかって
早売りを前に隅々までデスノ堪能したんですけど、(ありがとうございました!)
そんときメロ、毛、無かったよそういえばッ。
メロ、18歳くらいなんでしょ? ふつうあるよ! 女子でも剃らなきゃあるよ!


・・・剃ってるんですか?


それとも、抜いてるんですか?
ソイエですか? 永久脱毛ですか?

レーザーで!永久脱毛!! 痛いけど耐える!!
それもまた良し。
毛がパヤパヤで色が薄く、あるんだけど、「描くほどでない」とかでもいい。
メロ毛、気になるでよ!


ああ、きっとメロのわき毛は、心がきれいな人にだけ見えるんだよ。
そうだろ!?


なにを、こんなネタで、ここまで盛り上がっているんでしょうか。



・・・なんだ、俺、元気じゃん。
メロのわき毛の心配をしているうちは、人間、全然大丈夫だと思います。