へそ

ていうかメロ、おなかの質感やわらかすぎるんじゃ〜ん?
腹筋はどこへ行ったよ。おなか白いよ。フニッとしそうだよ。
チャームポイントとなるべき、へそ毛もねえぞこのやろう。
どうなってんだよメロ。
垂直に大地へと向かう、雄々しいヘソ毛はどうしたんだ。
でも、それがメロのおなかだっていうなら、私はそれでもいいです。(何それ)

しかし、「19歳手前」ってのは完璧年齢詐称だと思います。
ほら、身元が分らなかったりして、実際の年齢は誰も知らないのかも。
だから、「えーと、○歳?」って係の人が書類に書き込んだけど、
実際はマイナス3歳でしたとか。そんな感じかも。


最近メロが可愛くてメロの来し方を色々と考えているのですが、
今日思ったのは「ワイミーズ・ハウスは風呂は共同だろう!」ということで、
メロはみんなと楽しくキャーいいながらお風呂に入るのですが、
ニアは、「ニア、お風呂行こうよ!」って言われても、
「私はいいです」って言って、一緒に行かず、後で一人で入るんだろうなと。
そんなニアが一人でパズルやってるときに、メロはチン全開で走り回ってんだカワイイな〜なんて思って私は馬鹿でしたすみません。


いや、しかし、むこうさんイギリスだからな?!
も、もしかして、大浴場じゃなくて、シャワーですか!?
あの、ブースがいっぱい並んでるようなやつ。シャンプーの、ハーバルエッセンスのCMで出てくるような奴。(あの、イエス!イエス!イエ〜ス! っていうやつね)


ガ、ガアアアン!!!!!


そ、それじゃ、ダメじゃん!!
ちょっと待て、共同生活ネタには、大浴場は欠かせないだろ!? お、お風呂の国の人だから自分!
やー大誤算。こうなるとイギリス寄宿学校の風呂にまで調査の手を伸ばさなければならないのでしょうか。今、「えー?!『おちゃめなふたご』って、どうだったけー?」と、必死に思い出しています。ハリポタに大浴場はありますか。(多分ない!)「風木」は各部屋に風呂がついてたっけ?どうだったっけ?
大浴場のない共同生活なんてさ… 合宿編で風呂シーンが出てこない味気なさですよ…
相当へこみました。やっぱ大浴場だろ…
しかしながら、他人と風呂に入るっていうのは、欧米ではセクハラ的行動なんですかね。もしかして。親と幼児でも、一緒に寝たりしない文化と聞くし。
けど、エーベルバッハ少佐、湯治に行ってたよな。温泉はあるんだよな。
もそっと調べないと。

妄想も忙しいデスネ!!