いちご L %

(※「いちご100%」を愛する方には、読むのをお奨めいたしません!)




えー、昨夜から、やたら口の中が甘ずっぱくてしかたがないんですが、*1
一体どうしたらいいのでしょうかモリイです。


も、今日、一日中、超イキイキ!!
GW進行の殺伐期なのに、MAXウキウキ!!
油断すると、えへら〜って、顔が緩む緩む。
頭の中は、あれですよ、パジャマっ子 Lで、いっぱいですよ。
うん、西野がパジャマで登場したあのコマ、もう、私の中で、完全にL。
いや〜ん、カ・ワ・イ・イ〜!!!!!
「ボタン式パジャマ、頂きましたー!」「ごっつあんでーす!」
それボタン!ボタン!ボタン! って、コールもかけるよホントにもう。


今、私の中で、空前の「Lかわいい」ブームがきてるみたいなんですよ。
私、本来、Lは男らしく、体ガッチリで、殺伐としてて冷徹で勇敢で、もう、
史上空前の噂のセクシーガイだと信じているんですが、何か、第1部の衝撃の幕切れの反動で、今、激しい揺り返しが来てるんですよ。もう一種ギャグなんだけど、なんつうの、愛と幻想のLっていうの。Lを愛し悼むあまりに、なにか、Lの「かわいいチャンネル」を異様にクローズアップした、デフォルメLが私の頭の中で出力マックス状態になってるんですよね! 架空のL像を作り上げ幻想の中で愛でるというのか。オイオイ、ねえちゃん危ねえよって話なんですけど、そんな、可愛い系のLも、いいのよねェ〜 と、身をくねらせてしまいます。キモ!


本気で気持ち悪い人になっている今日この頃ですが、なぜだろう、なんだかとっても、楽しい気持ちなんだ。もう、いちごLで、しばらく食ってゆけそうです(夢を)。
あー、乙女子Lって、かわいいなァ。
私、Lは、絶対「かよわい」とかね「無力」とかね「いたいけ」とかね、限りなく無縁な存在だと思うんですけどね。逆境とか、陥っても絶対這い上がってくるし、ただ無力なまんまでいるはずがないというか、ほっといても、絶対のし上がってきて脱出しちゃうよ。はっきり言って、最強。一匹の若い獅子ですよ。
そんな、Lの「かっこいいチャンネル」が心底大好きなんだけど!
それとは真逆の、Lの、可愛い面にもときめいてしまうの!


しかしながら、折角LがいちごLになってくださっているというのに(※なってません)、
私はどうやってそこにアプローチしていけばいいんですかね。(真剣)
なんというか、所詮、住む世界の違うもの同士ですよね。なにか、架空の人物を、こんッッなに愛しちゃってる自分――の、実際とか業といったものまでも考えさせられましたね。いちごLから。永遠に辿りつかない蜃気楼ですよね。ああ。


「いちごLは 遠くにありて 思うもの」字余り。


はァー、ため息が、甘ずっぱいよ……



「はり裂けそうなマイ・ハート抱きしめています」な今日この頃です!

*1:id:mikaki_molly:20050427