やっちまいましたから!(切腹)


http://minaminoru.net/koi/index2.html


↑こちらで、任意の名前を入力すると、自動で「恋文」を作ってくださるそうで。
早速、体験してみました。

ここは、レッツ、自分の心に正直に!
L→夜神さんで、頼んでみましたよ!!
(「切なさ」ボタン加味で。)


以下「恋文」

愛しの夜神さんへ。

突然ですが告白します。

最近切なさが快感に変わり始めている今日この頃です。
目の下に隈が出来ました。
友達以上恋人未満です。
だけど、アイ・キャンノット・ストップ・ロンリネス

それでは失礼します。

Lより。

作ってません!作ってませんよ!!
ほんとに、「目の下に隈が〜」って、出てきたんですから!

もう、素晴らしいです。
そして、なにか、全然違和感ない!

他に、ヒットだった「恋文」は、




愛しの夜神さんへ。

突然ですが告白します。

はり裂けそうなマイ・ハート抱きしめています。
「いじわる・・」私は貴方につぶやきました。
貴方の優しさが、むしろつらいのです。
貴方を乗せた列車を追いかけた、あの頃を想い出します。

それでは失礼します。

Lより。


L!!(笑) L、うける!!
「列車を追いかけたあの頃」って、いつの頃!!


ああ、もう、ものすご楽しいひと時でした。


明日はデスノート!!
粧裕さま・・・!!