ミッチー最高

今日ファンクラブの会報が来てて知ったんですが、ミッチー、年越しライブでラインハルト様のコスプレしてたんだね!
あなた、最高だよ…!!!


しかも、似合うんだ、これが!
アタマは金髪カツラとかでなくて、自前のミッチーフェイスなんだけど、そのさじ加減が逆にいいよね。
ほんと、ミッチーのこういうとこ好きです。サマンサじゃないけど、私の好みって笑わせてくれる男なのかも。
ラインハルトコス、実際に見たかったな〜 銀英伝好きとしてはさ。
やっぱ、同盟軍の制服じゃダメなんだよね。ジャンパーじゃだめなの。帝国の軍服がエロスなの。
ジーク・カイザー・ラインハルト!(笑)


ところで今日は晩酌フォー・マイセルフで、久々にお酒で自己解放です。最近楽しい酒飲めてないというか、昨日なんか、ホテルのラウンジでお取引先接待で、ほんとブルシットだったんだから。酒と食べ物に対する冒涜だよね。楽しくくだけたり、自己解放できないお酒なんて、実にファッキングです。酒は心の癒しであるべきだよ。なんて、文章にするとアブないけどさ。心を楽しくするべきものだよね。
自分パーティーをしていると、実に、おとなになって良かったぁ〜!!!(バイ織田裕二のモノマネの人) と思います。帰りの心配しなくてもいいしさ。自堕落なのもたまには最高だよ。


そして明日はミッチーライブです。タダトモじゃないけど(笑)、エンジョイ! 勝利の栄光を、君に!