お弁当ブルース

どうもこんにちは森井です。
イェスタデイは、ジェントルマンの招待で餃子をご馳走になってきました。
超ーーーーーおいしかった!!!
サンクス!!


さて、ところで、お弁当計画が挫折しています。あれあれ?
先週はフル弁当でがんばったのに、反動のように今週はダメ・・・
これ、たぶん、自分のご飯に飽きている以上に、
ここ最近常に胃が痛く、特に朝が殺人的にやばいため、
メシのことなんて全く考えたくないという・・・ 
そんな、朝の倦厭観から来てるんだといま思った。
おそるべし、胃痛・・・!


でも、昼飯のたびに550円とか使ってる場合じゃないでござる。
明日からは、サンドイッチ作戦に移行してがんばります。
さいわい、自分飲み会の生ハムとチーズがまだ残ってるぜ。
楽天で買った水も届いたし、水筒作戦も再開するぜ。
そして、家計簿も再開しよう。
早く胃炎が治るといいんだけどなあ、今回は長引いてるなあ・・・