ご無沙汰しておりました

台風の被害、お見舞い申し上げます。
どうも今晩は、森井です。


二ヶ月とちょっとぶり…!
 ということで、日記の書き方を忘れました(マジ)。
四月に転職をしたわけですが、やっぱ中途採用はヘヴィーでございました。支店の全員を前にしてのプレゼンとか、経営者相手の商談とか、求められてるハードル、高っ…! ずっぽり、全精力を持っていかれておりました。あと、出張・ヘル・エッジ・ロードね。(注、ヘル・エッジ・ロードは、福本先生の『銀と金』誠京麻雀編に登場する名言です。) 出張が続くと生活が寸断されてペース崩れるし、夜の懇親会がまたきつかったり… ほんと、出張先で、風俗にかち込んでしまうサラリーマンの気持が分かった… よその土地に来た解放感ってのもありますけど、ぶっちゃけ、やってらんないんですよ。出張なんて。 でもねえ。女子向けの風俗なんてないしねえ… そんなわけで、ビール片手に、ホテルでルビーチャンネル。でもすでに抜く元気なし。ただのBGVと化している。ああ、オヤジ道ここに極まれりという感じです。よろしく、哀愁…!