日刊 L

「日刊あなた」(http://www.p-apple.net/anata/


自分の名前を入力すると、自動で「あなただけの新聞」を作ってくれます。
面白かった(笑)。
で… 「L」でやってみた!





12月13日(火) 日刊 L

「L対メカL」完成
かねてから話題の映画、「L対メカL」がついにクランクインした。構想10年、撮影3日というとんでもないスケジュールだったが、主演のLはさらりとやってのけた。「ハードな撮影でした」とLは振り返る。「まぶたを閉じると1秒1秒が全て思い浮かびます。それにしてもメカLは強かった。まさかあそこで爆発するとは……しまった!秘密なのに!!」クランクイン直後の疲労困憊した状態でも、得意のリップサービスを忘れてはいなかった。メカLももちろんL自身が演じたのだから、「強かった」とはどういう事なのだろう?しかし、そんなところがL人気の秘密である事は間違いないだろう。公開が本当に待ちどうしい作品だ。



L、宝くじで3億円!
Lが1等前後賞あわせて3億円を手に入れた。「まさか当たるなんて夢にも思いませんでした。震えが止まりません」Lは興奮さめやらない様子で語った。しかし、「使い道はどうしますか?」との質問に対しては声を詰まらせた。「実は…」1分程の沈黙を切り裂き、Lはさらにこう続けた。「もし3億円当たったら、指名手配ゲームをするって約束しちゃったんです。捕まえられたら3億円全部あげるって…。怖いんです!冗談ですませてくれる相手じゃないんです!助けて!!」と。どうやら追われる立場になってしまったようだ。「まるでチャンピオンですね」とジョークを言ったつもりだったA記者は、音速でLに息の根を止められた。それっきりLの消息は不明である。

東大卒業のL
学歴に疑惑がもたれているLは13日午前(日本時間13日午前)、自らが卒業したと主張する東京都文京区本郷の東京大学を訪れた。大学側は同氏が卒業していないことを本人に通告した。L氏の名前は正規の授業だけでなく語学講座にもなかった。また、自身のホームページに掲載した経歴を「東京大学」から「東東京大学」に訂正した問題で、L氏は13日、訂正はスタッフ間の連絡ミスとして、「東京大学」に再訂正した。東京大学はL氏の在学を否定しているが、L氏は「学食に参加した」と主張しているという。 L氏は13日、事務所を通じてコメントを発普B同大学がL氏の卒業を否定したことについて「なぜこのような結果が出たのか、大変驚いている。今後、当時の事情を知る学食のおばちゃんや学友を探すなど、さらに調査をしていきたい」としたうえで、すべての調査を終了次第、速やかに報告する考えを示した。

「東大卒業のL」、うけた・・・!
夜神月」でやっても面白そうですね。