デスノの夏、緊張の夏



ちょっと奥さん…!!!


デスノートの「13巻」、なんか、ごっついボックス付きで、出るんですってよ!?



http://www.shueisha.co.jp/s-book/death13/com/index.html



ンマー、どこまで、全国の大きいお友達から薄給を…!
漫画としての13巻ではなく、「13冊目のデスノート」と銘打った、公式データブックという代物のようです。
ええ、買いますよ。
画集のときは迷わず通常版だったけど、今回は、限定版いきますよ。
これなら買える、3500円…!!(涙)


しかしながら、この「13巻」、Lちゃんの本名が明かされちゃうって、マジか!?
やるのか。本当に、やっておしまいになるつもりなのか。
あー、見ずにはいられないけど、怖いよー!
見たくねえよー!
複雑なんだよバーロー!!


しかし「13巻」、Lの本名が明かされるってなったら、もう、予約殺到して一夜にしてソールドアウト状態になるんじゃねえか!? とか、書店で予約しようと思っている身には恐々です。
是が非でも入手しないわけにはいかない「13巻」、無事手に入れられるのか、今から緊張…!
なんせ発売10月13日なんで、予約しても、なんか忘れられたり?ハネられたりして、当日「エッ、ご予約、受け付けていませんよ?」なんて言われるんじゃねえのー!? なんて、今からザ・杞憂。
GW明けに涅槃に旅立ったはずのデスノートだったのに、夏からも、まだまだデスノは終わらないぜ!って感じですね。大きな山だった映画が公開、一段落したと思ったら、この「13巻」の知らせですか。おいおいおい。どこまでデスノに翻弄されたら。しかも貴方、来月頭には最終巻の12巻!(早ェーよ!) そんで、8月には、西尾維新せんせいの小説が…! わたし、デスノが文字になるのも楽しみだけど、ええ、なんといっても、
小畑先生の書き下ろしカヴァー&挿絵&Lフルヌード大型ピンナップ が、むちゃくちゃ、楽しみです。すみません最後余計な願望くっついてました。
でも! 画集で神があれだけ脱いだんですから。神、乳首見せたんですから。 Lちゃんにも何かふってもらわないことには! Lファンの心の叫びが収まりません。
いえ、もう、脱いでなくてもいいです。乳*とか贅沢は申しませんから、どうか、一点でも多い描き下ろしLを…! Lを…!!
「Lがなければライトを拝めばいいのに」とか言っている、そんなロココな輩は誰ですか。
体内では決して生成できないヴィタミン、それが、L !
Lのご逝去以来、民衆は(てか私は)Lに飢えすぎてモー限界、ベルサイユに押し寄せる勢いでございます。ああ見える、民衆を導く自由のワタリが、Lを目指して、人々を率いてゆくその姿が…!(※病気です)
新しいL、それだけのために、ノベライズを待ちわびているといっても過言ではないわけなんで。
ぜひとも、鼻毛も凍る戦慄のLショットを、濃く待ち望みたい所存です。七夕には短冊をつるします。
L 誰か 頼む …!
キター! と相成りたいものです。