好きだ!!!!!

しげるが!!!
以上!!


って、それで終わっちゃダメじゃないですか。(愕然)
一日に一回、海に向かって「好きだァー!」って叫ばないと、どうにも、ダメッ!
抜けない! ラヴ気圧が抜けない! そんなカンジ…!!


しかし、毎度の事ながらコイツ(管理人)ときたら、
天下の赤木しげるを「しげ」「しげる」呼ばわり! 神をも恐れぬ暴挙っ…!
どうぞ、許していただきたく存じます。
燃えマッピングとしましては、
目下、しげる(13)、しげる(19)、しげる(44〜53)によるバーチャル世界、「しげ・しげ」に心を食い割られております。しげるっ・・・!
何をしてても、ポコ、ポコ、と、しげるにまつわる妄想が… 
だいたい、中年しげるが中心なんですけどね。


ああ、しげるはどんなお財布を使ってるんだろう… とか。
使ってるんなら、やっぱり、革かな。裸銭っていうのもアリアリですけどね。免許もカードも、何にもなさそうだし。
じゃあ、しげるが脱ぎ捨てたおズボンには、チャリチャリと小銭が入ってるということですか。
ハワイのホテルかなんかで、ひろゆきが「あれ、これ赤木さんのズボン…?」とかって、気をつかって畳んであげようとしたら、チャリッ、チャリッって音がしてるわけ。たまらん…!
ばらっ… とか小銭が散らばるのも、また、乙!
ああっ! って思った瞬間、「あーん?」って、しげるに見つかればもっといい…!!
なーんて、「大丈夫か、君…!」って感じですけども、
でも、3オヤジ&ひろゆきのハワイ旅行、本気に、マーベラス
想像するだに、グダグダ…! たまんない!!
ホテルに潜入取材したいですね。あの四人が麻雀打ってる姿とか、考えると泣けてくるわ。ひろゆきは、赤木との初打ちなんですよ。苦心惨憺、がんばるひろゆきを見て、赤木が「へえー」って感じる瞬間。本当にたまらないです。


と、こんなことを考えて、湧き立っており、
全然、妄想のタネが尽きない…!
ざわ・・・ となる今日この頃なのでした。
もーね、「やかんを火にかけているしげる(中年)」とか、マーべラスやばいと思いませんか。
すべてが危険エリア! 危険牌!



ところで、
テニスの王子様」ならぬ「鷲巣のおじいさま」が、ゾーン使いだったとは知りませんでした。
鷲巣ゾーン!!!!
鷲巣さまは、本当に、半端を知らないお方です。