あらら・・・

どうも体がおかしいな〜 と思ったら、熱が、出た・・・?
あのう、明日、トラック来るんですけど。


熱っ? ここに及んで、熱っ・・・?
ダメっ! それは、ダメっ!!


ざわ・・・ ってなったから体温計を挟み、37度弱と微熱なものの、立ってるとこう、ヘナヘナ〜っと、膝が。

ヘナヘナするな・・・!

はい、がんばります! すみません! …とこう、こんな問答を(寒い)繰り返しつつ、荷物を片しているわけですが。気がつくともう、深夜2時。周囲、ダンボールの山。メチャクチャッ! 典型的、途方に暮れ気配・・・!!!
限度一杯までいく、引越しの後は骨も残さない、という言葉が、頭にこだまする真夜中であります。
どうする? どうする??
とりあえず、「スカッと生きる」と唱えて、がんばっています。
何とかなーれぇ!


(※っていうか、「素直になあれっ!」っていう歌もどこかで、つくって・笑)