ノベライズ降臨



初めての携帯経由更新です。どうもこんばんはモリイです。
ああ、文字の出る速度が、遅い…! ガンダムの反応速度を追い越したアムロの歯がゆさってのは、こういう感じなのね!
なぜかと申しますと、わたくし、只今腰痛をわずらっておりまして、椅子に座れなくなりまして。
つか今晩にいたっては自力で立てない&歩けないという、明日どうやって会社に行くのよ? な有様。ていうか休ませろよ。

さて、そんな病?床六畳にて読みました。デスノのノベライズ…!
やーほんと、フルスロットルで語りてえ。


以下、「白紙で読みたいのよ!」な人は、避けてくださいね。








やあ、もう、冒頭「HOW TO USE」(プロローグね)で、既に、おなかいっぱいです。


メ、


メ ロ … !!!


「ホゲーッ!!?」って感じ…!
口走ったわ、「そんなバナナ…!!!」

語り手がメロだなんて。やってくれたわ。
しかもキャラ違う…!(ここ重要)


わたし的に、メロは常に言葉足らずなイメージなので、ちょっと、重なりきらなかった。悪かないんだけどさ。その維新スピリット感じ入ったわ。
でも。


こんな語りができるなら、メロはあんなふうには死んでない。



それだけは言いたい…!


ルエとかルエとかルエとかー は、また後日語りに来ます。
ほんと、今となってみると、
「えっ、あのときのあれは、どういうことー!?」
っつう、つっこみどころが大すぎですね(笑)
てか最初は「おうおうおうおう…!」て感じだったのに、赤ずきんチャチャが出てきた辺りからめっきり、あやしくなってきましたねえ。
私は、京極の「き」の字も知らないナオミさんの方が好きです。