つうかもう、


(もうちょっと甲子園決勝語りです。うざい人はスルーで)


一人で延長十五回まで完投とかさ…!!!
見てるだけで、手に汗にぎる&涙がにじんでくるよ…!
もー、延長入ってから、早実が無得点で攻守交代するたびに、「ああっ、また3アウトとらなきゃいけないのかっ…!」と、段々、胸苦しくなってきて。ほんと、ピッチャーって、すごいな。ほんと大変だなと思いました。
早実の1ストライクのたびに「よし…!」 1アウトのたびに「よし…!!」で、斎藤選手がマウンドに立ってる間はホントもう、常に、祈ってる状態、みたいな。
最後の147キロとかもう、感動したよな。また打者が駒大のキャプテン、強打者なわけですよ。でも「この打者でとる!」という斎藤投手の気迫…!
ああもう、ほんと、決勝すごかった。
駒大もすごかったし…!
明日がどうなるのかほんとに楽しみです。



ところで、斎藤くんのあの水色のタオル、今日は見られませんでしたね。
周りが騒ぎすぎるから…!?(なんか申し訳ない…!)