泣いた…!!!


夏の甲子園決勝、
今日は、一時からテレビの前に正座状態で見てました。
早実を応援していたわけですが、
斎藤投手が、延長十五回、最後のストライクをとった瞬間は涙が出た!


延長十五回・引き分け・再試合 の本当に超熱戦、
明日の再試合超見たい…!
もーお休みしたくてたまらなさすぎるわけですが、そういうわけにもいかんよなあ…と泣く泣く断念ですよ。あーもホント見たい!
だけど、今日の闘いが本当に、本ッ当に熱くて素晴らしかったので、
今日の決勝をリアルで見れただけで、ほんともう満足です。プライスレス。
試合が終わった後、「今日の戦いをダイジェストで〜」みたいにテレビで振り返ってたけど、
もう、そんなんじゃないんだもん、全然。すごかったよな。
あの、斎藤くんが最後の一球に向かった時の、会場の大歓声。ほんとにすごかった。感動した。


明日もがんばってほしい…!!!!!