スパイダーマンな照




椅子が来たーーーーー!!!!
注文していた新しい椅子が着いたので早速組み立てです。前の椅子の5倍以上の値段だけあって、たいへん、座り心地がいいです。イェーイ!(←すごい嬉しいらしい)



ところで、今日出先でカフェに入ったら、白壁にプロジェクターで映画を映してました。
おお、オサレやーん、と思って見てたら、「ショーシャンクの空に」の最後の部分で、つい見入って泣きそうに。モーガン…!
エンドロールになったのでモーガン・フリーマン好きの友達にメール打ってたら、すぐに、次のが始まったんですよ。あれ、なんか見たことあるよコレ、と思ったら、


スパイダーマンだった…!!!


往時スパイダーマン1・2に燃えた血が再燃、「ふおおおお…!」と思ってガン見していたわけですが、あの「ピーター」のちょっと浮いた感じが、何かとリンク。
スパイダーマンな照も、可愛いかもしんない…!!!!!!」
冒頭で講義に向かう途中、学内の人ごみでうまく歩けなくて、地面に本をばらまいちゃって拾おうとするんだけど、人にドカドカぶつかられちゃってうまく拾えないシーンとか、興奮…!
あのぴったりしたスパイダーマンスーツとか、マジ可愛いんじゃないですかね。ていうか、似合うって! 
照は昼間は貧乏な法学生、実体は街の平和を守るスパイダーマンなんですよ。ちょっ…燃える! とか、そんな妄想に熱くなる人約一名。ひー、あの、壁に貼りついているショットとか、ビルの間に挟まって体を維持してるショットとか、ヒワイ…!! 下からのアングル、マジ危険ですよ。
そんなスパイダーマン照。もうね、悪の総帥は神でいいと思うんですよね。そんで捕まってこう、苛められたらいいよ…! なんちて。
せっかくオサレなカフェだったのに、もう、コンセプトとか台無しですね。


いや、いいもん見たわあ。(←頭の中で)
ちょっとこう落ち込んだりもしてたんですが、スパイダー照マンでしばらく、幸せです☆