いとしのメリー



デスノ今週号読みました。


メローーーーー!!!!


なんか今日はもう、仕事中、涙をこらえるのが大変でした。
あ、あの子の顔が・・・・・・


痛いだろうなあ、辛かっただろうなあと思うと、
もう、ほんとうに、「ズーーーーン…」という状態でですね、
声もないですね。
すっごい色々考えちゃいましたね。
病院いけなかったのかとか、
あれじゃすごい目立っちゃう… だからフード被って、うつむいて歩いてんのか? メロが!? とか。
でもメロ殺人者だからしょうがないんだけど。しょうがないんだけどー!! 
とか思って辛抱たまらなくなってました。
切ない。メロ切ない。
しかしながら、あれだけひどいやけどなのに、前髪が無事なのが非常に不思議です。
そうなると、どんな状態であの怪我を負ってしまったのか。非常に気になります。
やけどというより、下から薬品とか投げつけられたのかな? とか。
じゃあ、ホセとかを葬るときに、なんかあったのかな?? とか。
しかしよう、あんなにやけどしてたら、髪の毛が当たるのだって痛いじゃない…
シャンプーもろくろくできやしないよ。眠るのも一苦労だよ。かわいそうだよ…


ところで、あのハル・リドナーさんの裸体攻撃ですけれども、
あれ、掲載位置的に、
デスノ、いちご100%化宣言!」の一環なのでしょうか。
今後、乳とか尻とか乱れ飛ぶデスノートになってしまったらどうしよう。
本当に乱れ飛んでほしかったのはだったんですが。
飛びすぎてお星様になってしまいました。
いやー、しかし、あのリドナーが入浴してるときにねえ、
シャワーカーテンの向こうでたたずんでるメロね!
「ああ、メロ、弱ってるんだなあ・・・」って…
悲しくなりましたよ! あの一コマ!!
だって、あれ、今までのメロ的に言うと、ないもの。あんな態度。
従来のメロであれば、もう、ガーン蹴り倒して髪引っ張って泣かせるくらいのね、
そんな反応でしかるべきだったんじゃないですか?
当然、向こうが「有効でしょ?」的に使ってくる女の武器を一顧だにせず!
完全にノー眼中な冷血対応でよかったと思うのよね。
それが・・・
ンマー、リドナーに言いたい放題喋らせて・・・!
メロ、痛ましいわ…! と、本当に思いました。



ところで、今週、これだけは言わねばならないのよ。


模木さんの、あの、
シマシマのTシャツは一体なんですか!?

可愛すぎるよ、模木さん!!!
いやー、朝読んだとき気づかなくって、会社帰りにコンビニでまた読んだときに気づいて!
思わず「ちょっ…!」とか口走っちゃったもん。となりのおじさんに、「ン?」ってこっち向かれたもん。
あーん、模木さーーーん!!!
半袖の袖口から出る太い腕とか、ほんま、もう、たまりません!!
模木さん大好きー!
いちおTシャツと書きましたが、あれに襟があるのかどうか今イチ判定できませんで、
妹は「ラガーだよ」と言っています。
私は俄然ボーダーで推したいと思います。Tシャツのが可愛いと思うんだ!
あー、あんな可愛い服着てたら、あぶないよ! 狙われちゃう!
ほんと、筋肉の体に、ボーダーは愛らしいですね。ゴルチエのマリンのすごさが今分りました。
伊出たんといい、捜査本部は、可愛い服着すぎです。
模木ボーダー… ミラクル…
あのコマ、模木さんの左手首の、腕時計具合にまで萌えました。
愛らしすぎるんじゃ!! 模木さんと結婚したいです。でもメロも好きです。


しかし、今週、メロのとこだけ「ガンダムSEED」みたいになってて、なんかウケた(笑)
あのジャケットですが、かっぱらったのか、自分の趣味なのか、とても気になります。
裾がギザギザになってるのは、デザイン? それともボロなの?
ぼくは結構ハル・リドナーは絵的に好きで、SPKが皆殺しにあったときに彼女が殺されなかったことに衝撃を受けて!「こいつ、偽名使ってるんだ!」と異様に燃えて、かなり好きだったんです。「SPKの前髪のコ(※前髪が揃ってる)」と称して、気に入ってたんです。ですが、今週のメロを舐めきった振舞いで一気に醒めてしまい。
「なんか、こいつ、好きな感じのヤツじゃない…」ということが分って、ある意味、すごい寂しいです。メロをなめるのは別にいいんすよ。ただなんか、コイツの態度が… 立ち居振る舞いが…!
「バスルームで生活する?」って、アホか!!
誰も見たいとか言ってないっちゅうんじゃ、お前の裸なんて!
なんでこう、おのれのラが、相手に対して価値あるものだと思えるんですかね。
ただの、肌色の塊だっての。そのうち見飽きるっての。


それと、ジェバンニって誰!! すてふぁんじゃなかったの?
なんか、ハルに対して「監視カメラつけますか?どうしますか?」って流れになってるときに、
ジェバンニが、「僕は平気だが…」とか言ってハルを見るじゃない。
あすこで、あ、こいつらなんかありそうだな? って思って、思ったら、
「SPKのただれた関係」がブワーッと思い描かれてしまいました。
とうぜん、前髪(ハル)と黒髪(ゼバンニ)はなんかあるでしょ。
「ミスター・ホルスター」のレスター指揮官とハルも、わけあり。
で、ジェバンニとレスターは、ハルが「どっちとも」だってことは知らず。
もちろん、ジェバンニとハルの力関係は、ハル > ジェバンニ で。
ジェバンニはハルの闇を感じつつ、ともすると捨てられそうだが、助けてあげたいなんてことを思ってんのね。僭越にも。
で、ひとり外れたニアは、「おとなって不潔ですねー」と思いながらおもちゃ遊びしてんだ、きっと。なんてことを考えたよ。
そんなSPKも好きだ・・・ と思った。


しかしながらですね。
リドナーは、お固くて暗い過去のある真面目キャラだと夢見てた…
で、そんなリドナーが、ニアと! っていうのが、すっごい夢だったの…
リドナーは、絵的に、固い性格のほうがエロいと思うんですよ。というか、その路線が好みだった… リドナー、エロいじゃん!絵的に! すごい好きなエロさだったんだけど!
そんで、そのリドナーのエロさと、ニアが、わたし的にベストマッチだったの。私の夢の世界的に。夢の「ニア・リド」破れさりました。
いや、リドナー、エロいって絶対。めちゃくちゃ好みのタイプでした。
ふたを開けてみれば、ダーク系・ウェット属性ですか・・・
わたしは、もうすっごく冷たくて、誰にも心を開かず、自分の戦略に媚びや色気があるなど思いもよらないような、氷のようなリドナーというのが夢ですた。心が冷たいんじゃなくて、精神が冷たい感じ。
ああ、夢のリドナー…