エリー&ソニー

もう、お前ら、愛らしすぎるからユニット組んだら!?
そんで、レコード出したら!??


という、半ケンカ腰な情熱で今日は過ぎていきました。思い募りすぎて…
あ、ちなみに、Lアンド総一郎ですよ?(↑)


いや、ほんと、エリー&ソニーは、もうじきデビューする予定でしたから。
全世界を熱狂の渦に巻き込む予定でしたから。
楽曲は、CDなんかじゃ出さないの。
もちろん、オール、LPで!
ネット配信なんかもってのほかの超アナログ戦略で、
革命を巻き起こすはずだったのに・・・(注・モリイの心の中で)
それなのに・・・


あーそうさ! どうせ、二人とも故人さ!!
もー、超悲しい。
故人ユニット、とか、超ヘヴィーですヨ!?


エリーとソニーは、マジで、幽界でユニットを組めばいいと思います。
むこうには余計なコブ(※ライト)もいないし!
宣伝戦略部の葉鳥に頼んで、プロモーションしてもらえばいいじゃん。
そんで、ワタリにマネジメントしてもらえばいいじゃん。
ヨツバファイナンス取締役の三堂氏に経営戦略してもらえばいいじゃん。
アイバーから社交術習って、ナミカワから将棋も教わればいいじゃん。
ライバルは、尾々井たんのミサイルで蹴散らせばいいじゃん。
最強! エリー&ソニー!!


・・・なんか、幽界、結構楽しそうだなと思いました。
デスノ現実界より、よっぽど楽しそうなんじゃ!? ねえ…
アイドル亡き後、デスノ界はどうなるんでしょう。寂しい限り・・・
あいつらに会いたいよー!!
(今日デスノ読み返して、めっきり恋しくなった人)


ちなみに、エリー&メリーは、ぜひとも、
ラメ入りピンクのボンテージで、ピンクレディーばりに踊りまくってほしいです。
超見たい・・・
絶対に、スーパークールだと思うんだ。
でもメロ、君はまだ幽界に行っちゃダメだよ?
明日のデスノは何が出るんだろー!